相変わらずメディアプレーヤーってやつは・・・

 WindowsMediaPlayerが相変わらずCDの情報を読み込んでくれません!これ何ですけどね。今日アマゾンの力で家に届いておりました。中身の感想としてはソロのブックマーク ア・ヘッドが新鮮で良かったです。エイラーニャCDの「GOOD MORNING!!」がすごくエイラがはっちゃけた感じが出てて自分の中ではかなりお気に入りです!ドラマパートは相変わらず宮藤はあれだし、エイラはヘタレだったですし、2chのほうで上がっていたネタが盛り込まれていたりといろいろはっちゃけてました!
 来月は3枚か・・・・ハァ
[PR]

  by rgm-79b | 2009-03-19 23:54 | アニメ

<< な、鍋会が~ PC点けるのめんどいので >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE