な、鍋会が~

 車校と部活をなんとかすりゃいけると信じていた鍋会ですが、よくよく進路希望の企業の会社説明会がある日がなんと鍋会の日でした・・・。そりゃ他の日にちもあるけど春休み中の方が良いでしょ?他の予定も立てやすいし、受けに行く順番も変わってくるし・・・。
 なんちゅうか自分は間が悪い。こういったクラス単位(?)のイベントにはホント縁が薄い様な気がします。まあ、次の機会をうかがいますかね・・・。
 しかし、もう1日早いと前日現地入りでスト魔女オンリー行った後関西に移動、宿泊して翌日会社説明会というコンボを踏めたのに・・・(T_T)
 まあ、根性出して時間がどうにかなれば・・・・無理ダナ(・x・)

まあ、たぶん日帰りです、きっと、おそらく・・・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2009-03-27 00:01 | その他

<< 大阪へ 相変わらずメディアプレーヤーっ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE