カラオケ行って…

今日は人生初のカラオケに行ってきました。とりあえずみんな好きな曲入れてるので自分も入れ入れ…結果レッドまたはフルポンとガンダム系の歌を4連チャンぐらい歌う。最初の The winner でいきなり80点後半(だったっけ?)をだす。その後は快調で ヴェステージ で89点を一人でだす。そのご“CCさくら”の前期オープニングテーマを歌わされ(でも乗ってました…点数もまずまずだったし…)暁の車は少し乗ってきたとこで止められ、嵐の中で輝いては思うより伸びず、持ち歌はなくなるしまつ…。しかし最後にお情けで暁の車を歌わせてもらった。結果は………自己最高の92点(だったよね?)!正直にうれしかったです。
カラオケに参加した感想は楽しいけどもう少し短い方がよかったのかなということと、疲れたという疲労感でしたとさ
[PR]

  by RGM-79B | 2006-03-05 22:27 | その他

<< さらば、ガンダムマーカーよ… SREに合わせてEVAねた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE