人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設計する前に…

そう、僕らはわかっていたはずなんだ…前回の製作時に材料がどれくらいあるか把握せず設計して、後からどれだけいたいおもいをしたのかを……けれども……またやってしまった………。「15mmアングルはいっぱいあるから」この言葉に今回はまんまとだまされたのさ…そう、新品のアングルや使えそうなアングルは皆無。ない…ほとんど15mmアングルがないのである!あっても、短い、曲がって使いものにならない、切り込みが入っているなどの理由により使えない、使えないのである!しょうがないのであまりみなが使わない(じゃあなんでありんだ!?)15mmチャンネル(断面がコの字型のやつ)を使用するアームに設計変更。さらに材料が汚れているので水洗いを明日するはめに…今度は設計前に材料の在庫量を把握しておこうと思った一日だった。

  by RGM-79B | 2006-03-08 22:11 | 部活

<< ヤフーで・・・ さらば、ガンダムマーカーよ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE