赤いのなんとか

 新劇場版エヴァンゲリオン・破 やっと見てまいりました!
感想としては弐号機格好いい!!アスカの株があがった!仮説5号機って・・・というかんじでした。アニメと比較するとゲンドウとシンジの仲が回復しそうな空気は醸し出していたと思います。また、アスカが良い子ですね!ホント自分の中アスカ株が急上昇です!新キャラの方は自分的には物足りなさを感じました(時間短いしね)。
次は使徒と機体について。本当に前半は弐号機格好いい!!の一言でした。いや、ほんとS型装備格好いいっすわ!使徒の方は第七使徒が個人的にはお気に入りです。
いやー、みんなが何回も見たいってのがよくわかるね!

今度はリーダーたちとサマーウォーズみてきまーす!
[PR]

  by rgm-79b | 2009-07-31 22:16 | アニメ

<< 差し入れ 教えてくれ、俺は後何回就職試験... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE