すぱーくりんぐお酒

え~、先日、親と一緒に酒屋に行ったときに「スパークリング清酒」なる怪しい物体を発見しました
あまりに怪しかったので買ってしまいました・・・!時には冒険も大事だよね!
今日、食事の時に開けてみたのですが・・・はっきり言って失敗でしたw

香りと飲んだ後の風味は日本酒のような感じなのですが、味が駄目!
非常に甘ったるく、日本酒って感じではなくむしろチューハイっぽい感じ
チューハイが好きで日本酒になじみがない人が興味本位で飲むにはいいかも

まあ、やっぱり変な冒険はしない方がいいという・・・

まあ、明日は普通のお酒飲もう!
[PR]

  by rgm-79b | 2010-02-12 22:30 | その他

<< THE・四脚 ゴミ箱いっぱいの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE