鴉から山猫へと

ついに新型家庭用ハード買いました!
いやー、やっぱり綺麗ですね、映像が!
PS3とXbox360とどっちにしようか迷いましたが結局ロード時間の短さと今後スト魔女のソフトが出るらしいことからXbox360にしました。
しかし、すごいねホント。
ソフトはもちろん「アーマード・コアfA」(以降ACfA)を購入。
家庭用ゲーム機でACシリーズをやるのは久しぶりなので感動しました!

まあ、PS2時台のACのパイロットはレイヴン(鴉)と呼ばれるのですが、新型ハードからはリンクス(山猫)と呼ばれる様になりました。
機体もなんか「NEXT」とかいうのになっているし・・・
よくわからないながらもとりあえず動かしてみる。

凄い、コレがNEXTか!何という加速だ!機体に私がついて行けない!

まあ、早い話が全然思うように動かせていません!
しかし、操作方法がかなり異なっていたのでキツイ・・・。
Wトリガーなるテクニックももってないっていうか存在しない時代のプレイヤーなんで・・・
さらにクイックブーストとかいうのもあるし・・・回避運動はしやすくなったがいかんせんこちらがついて行かん
もはやレイヴンの時の動きだけでは駄目なのか!?
私は鴉から山猫へと変化できるのか!?


最後の春休み中にぼちぼちやるんでこうご期待!
あっ、ちゃんとプラモ制作活動もするよ!
以上、浮かれたあとに落ち込んだGM型頭でした!
[PR]

  by rgm-79b | 2010-03-03 23:16 | ゲーム

<< グレネーダー すし詰め >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE