久しぶりに・・・

 つーことで、火曜日にあったOB会についてです。後輩と行く時間決めてたのに寝過ごして4時ごろ現地に到着。同級生はまだ誰も来ず・・・。仕方が無いので得点板の仕事とかやりつつ、お世話になったコ-チ達他に挨拶や近況報告などを行う。そのうちバイトもしてないし、バスケ部やめちゃったやつその2が登場(その1は自分)!これで二人。その時間ぐらいから先輩方もちらほらと。5時過ぎになるとだんだん面子がそろいだす。6時ごろには部活を終えてから急いでこちらに向かってくれた方々や、バイトから抜け出してきた人が顔を出した。久々に5対5を楽しみ、各学校で素晴らしいプレーを見せてくれているメンバーと試合を再びすることが出来たのを素直に喜んだ。
 OB会の後は試合に出てへろへろの○○君を除いて某ファミレスへ・・。学校の勉強やら、部活のことやら、思い出話やらで話しに花が咲く。こうして今このテーブルを見渡すと、小学校・中学校とすごいメンバーの中でプレーしてこれたのだと改めて想い、同時に誘ってくれた仲間と、いままで励ましてくれた仲間に心から感謝した。本当に○野君、ありがとう。感謝してます。
 下手な自分が中学卒業までバスケを続けられたのは本当に仲間のおかげです!ありがとう!
 また今回のように集まれることがあることを願っています。

 思い起こせば6年の今頃に全国いったんだよな~(あっ、もちろん私はベンチですよ、ベンチ)、懐かしいな~。
[PR]

  by RGM-79B | 2006-03-22 22:55 | その他

<< 思い出と心 疲れ気味なのだ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE