やっときた

待ちに待ったあのゲームがついに発売!
f0046005_2036532.jpg

ストライクウィッチーズ -あなたとできること A Little Peaceful Days-(限定版)
f0046005_20522545.jpg


スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL
です!

スト魔女に関しては1年ほど待たされたと言っていいでしょう!
LORD OF ELEMENTALに関してはやってはみたかったのですが、今更SFCはやる気になれなかったのでありがたい限りです。GJバンプレスト!この流れでこの流れでFや64もリメイクしてもらえんでしょうか?
ちょうど箱○の無料オンラインゴールドメンバーシップも切れることですし、久々にPS2とDSに働いてもらいましょうか。
いやー、楽しみで仕方ないですねー。
明日は仕事の関係で材料を買いに行かないと・・・
学生時代と異なり友人に相談し辛いのがキツイ・・・
ぼかして相談してみるかな~(・x・)ムリダナ


今日の献立
金曜日はお酒の日~
朝 きつねそば ピザトースト
昼 モリソバ
夜 ビール お好み焼き ウインナー



LORD OF ELEMENTALの値段下がってたOTL
[PR]

  by rgm-79b | 2010-05-28 20:49 | ゲーム

<< なんだかんだで 真っ赤か >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE