人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達から・・・

雨がひどかったけどビデオレンタルしに行きました。結果べちょべちょに・・・・。家に帰ってからは友達から借りた4コママンガを読んだ。
お友達から・・・_f0046005_21485123.jpg

これである・・。「らき☆すた」。あるアニメ誌に連載されているらしい。本人曰くその雑誌は「みんなが知らないんじゃない、(意識的に)見てないだけなんだ!!」だそうです。
内容はのほほんというか、なんちゅうかほんわりした感じかな?ギャグものってわけでもないし・・・。読み終わった後になんだかほっとするって言うか。そんな感じのオタクッぽいネタがちりばめられているマンガ(普通に読んで面白いよ。普通に)
まあ、クラスのやつらはあまり好まないかんじかなー?ハヤテみたいなバリバリのギャグでもなきゃラブひなみたいなラブコメでもないし、バトルものでもないしな~。あずまんが大王に少し近いかな~?のんびりな気分になりたいときはお勧めかな?
星3つ半(あまいかな?)☆☆☆★

  by RGM-79B | 2006-03-28 22:01 | マンガ

<< スプレー 訪問者数 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE