なつかしき機械(マシン)

 テスト終了しました~!・・・結果は期待できないけど。テストが終わったのでツクね氏との約束通り彼に懐かしの(?)ゲーム機、「スーパーファミコン」を貸すことに!なんでも「星のカービィスーパーDX」を久しぶりにしたいとか何とか。カービィはやったことあるよね?特にスーパーDX楽しっかったよね?ウィリーライダーで出る星の話とか、逆襲のメタナイトの時の話とか銀河に願いをとか・・・
 製図室ではスーパーDXのことで話が盛り上がっていたのであった。・・・・・結果、課題は終わらなかったんだけどね。
[PR]

  by RGM-79B | 2006-06-13 22:26 | ゲーム

<< 進路・・・・そして夢・・・ 今日のおやつ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE