人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVA初号機購入!

 SREと買う買わないについて話していたこれ結局購入しました。お値段は割引を使ったりしたので¥1,436円なり。零号機も一緒に買うと特典(ポジトロンスナイパーライフルクリアーバージョン)が付いてくるのですが、財布の中には2000円程度しかなかったので買えませんでした・・・。
 とりあえず初号機を購入し袋から出す。
EVA初号機購入!_f0046005_22571322.jpg

封を切り、箱から取り出す。とりあえずアクションフィギュアというたぐいのものを初めて買ったので足とかをぐいぐいと動かしてみる・・・。グリグリとスゲー動く!すごいぞ!リボルバージョイント!ポーズもかっこよくきまる。いろんな方向にグリグリ動かしても全くへたらない。ジョイントの形も違和感ないし。足首もすごく動く!
 とりあえず、すごく動くことがわかったので付属の武器パーツなどを持たせてみる。
EVA初号機購入!_f0046005_2362260.jpg

付属の武器用手にマゴロクEソードと平手を持たせて牙突っぽく・・。なにをいいたいかっちゅうと、こんなに足広げても立てますってこと。アンビリカルケーブルを使って3点でバランスをとってます。
EVA初号機購入!_f0046005_23103392.jpg

別ポーズ
EVA初号機購入!_f0046005_23111024.jpg
EVA初号機購入!_f0046005_23112823.jpg

パレットライフルを構えてのポーズ。顔の正面で銃を両手で支えることも可能!
EVA初号機購入!_f0046005_23145880.jpg

両手に銃。そして、もちろんパーツ差し替えにより・・・・・
EVA初号機購入!_f0046005_2316131.jpg

暴走モードも再現可能!!首が2重間接になっているのもポイントが高い。
 このように様々なポーズができるのだ!¥1500円でこれだけ動くのだからお買い得だったのではないだろうか?ということで・・・さあ、SREも「りぼるってくえう゛ぁ」を買ってヤシマ作戦を再現するのだ!

  by RGM-79B | 2006-06-17 23:25 | プラモデル・ホビー

<< テスト・・・・そして部活へ 星に願いを・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE