メカ・・・

 部活なし(ありがとう電気班)、天気は晴れ、睡眠はばっちし!そう、こういう日は思い切った事をすべきなのだ。そういうことで(どういう事だよ)SREにメールをして、自転車で出発。
 1355SREと接触。作戦は第二段階に移行する。作戦場所ゲー**ズに到着。怖じ気づきそうな自分をSREが励ましつつ内部に突撃する。店内にはいままで見たことのない光景が広がっていた。売り切れとなったスパロボ ワンコイングランデフィギュアコレクション、おっきいMig60もあり、揺さぶりをかけられましたが、結局なにもせず。
 ア***トに行くも、メカものがほとんどなく、興味をそそるのがCLAMPものしかないという状態に。

 結局自分は、キャラクター<メカ要素入りキャラクター<メカ・マシン・人型機動兵器 という具合です。ゲシュペンストとロシアさん欲しかったな~。

今日のひとこと
 やっぱり、ネット通販かな~?   by事務
[PR]

  by RGM-79B | 2006-12-25 23:28 | アニメ

<< 付録にて間違え探し 明日から・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE