人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れましたがあけまして

 あけましておめでとうございます。今年もしょぼさ爆発のRGM-79Bですが、なにとぞよろしくお願いします!というより、見捨てないでください!とくにツクね氏に見捨てられたらいろんな意味で終わりですよ、たぶん・・・。
 年末から親戚が来ていたので更新できませんでした。さらに母方の実家に里帰りしていたので2日も更新ができませんでした。従兄弟との話にも花が咲き、とても楽しかったです。

Iso堕が土下座してBマシンを作り上げる・・・・という夢を見ました。責任を取りたくないんでしょうね、自分が・・・。(従兄弟と話していたんだがどの学校にもいるんだね、こういうやなやつ)

 お参りとかはいろいろとばたばたしていたので今年はいけませんでした・・・。大晦日から元日にかけて起きていようと思いましたが6時ごろにダウン。年明けの瞬間は布団を運び、年が明けたら「ひぐらしのく頃に」の綿流し編を見るという謎なことしていました。さらに500円ガシャポン詰め放題というのをやってきまして、4,000円分詰め込んでまいりました。SREよ覚悟しておけ!

今年の目標は留年回避+専門科目の理解。そして、部の崩壊阻止かな・・・。
今年の願いは自分の周りで極力もめ事が起きないで欲しい(・・・たぶん無理)。

クラスの皆様、そしてこのブログをちまちま見に来てくださる方々、今年もよろしくお願いします!

今日のひとこと
「親戚を除いた年賀状がついに1枚に・・・。」   by事務

  by RGM-79B | 2007-01-03 22:09 | 駄文

<< 行ってきます 今年ももう・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE