大変なのですよ

 えっと、まずはじめにですね母方の実家の話をします。先日、倉庫から火が出たそうです・・・。4㎡を炎上、幸い発見が早かったおかげでそこまでひどいことにはならなかったそうです。ですが、祖母は体調を崩してですね、救急車を呼ぶか呼ばないかのはなしになったそうです。
 まあ、そんなわけで明日は母の実家で片づけを手伝ってきます。火事は怖いですね。皆さんも気をつけてくださいね。久々の肉体労働を頑張ってきたいと思います。

 話は変わって部活の話。ISO?あいつがメールを見るとお思いですか?否!やはりあいつはメールをスルーしました。そのうえ謝罪すらねぇ!今日の参加メンバーは、講師役の先輩、言い出しっぺの自分、Twelve、後輩Wでした。後輩Wは私の顔を見るなり「帰りてぇ~」と叫びました。もう少し覇気を出して欲しいです。

今日のひとこと
「よっ、ナイフ」    centertownを見ての自無の一言でした
[PR]

  by RGM-79B | 2007-03-09 22:38 | その他

<< 後片付け 自分の記事より >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE