この駄目パソコンがあぁー

 なぜ春休みなのに学校に9時から5時近くまで居ることになってしまったのでしょうか?なぜ情報処理センターが閉まっていたのでしょうか?なぜH先生は風邪をひいてしまったのでしょうか?(はやっているからさ~)なぜCAD室のPCは買い換えてもらえないのでしょうか?誰か教えてください・・・それだけが私の望みです。

 ども、書類の話で学校に行ってた時務です。当初の予定では午前中にすべての用事がすむ予定だったのですよ。それが、情報処理センターが閉まっていたため仕方なく死ぬほど寒いCAD室で処理能力が最低の駄目PCをつかい印刷。図書室でK.KにプロジェクトX見ようと誘われるがH先生が15時には学校をでてしまうので断念。しかも図書室の処理ができるPCにはワードが入っていないという事実が・・・。いっそのこと元担任様にPCとプリンタ借りれば良かったかも・・・。印刷中に紙詰まるし、電気班とは連絡付かないし、寒いし、副顧問はCAD講義の日程決めてないらしいし(15になるかも)。書類作り終えて一息ついたら16時近かったですよ・・・昼はその後食べました。明日も学校へ行かなきゃ・・・。

今日のひとこと
「ひかりになぁぁぁれぇぇぇぇぇ!!」
[PR]

  by RGM-79B | 2007-03-12 23:51 | その他

<< 予算委員会と餃子とFE 風邪・・再び >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE