人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラップカード発動!「日時未定」!(明日ってみんなに言ったのに・・・)

 本当に明日はちゃんとできるのでしょうか?確認のためにかけた電話にでた先生のひとことは「連絡が取れないのでまだ決まってない。」っと・・・。
 なんですとー!前日ですよ!部員に連絡しなきゃならんのですよ!あげく、「おまえKに連絡とっといて。」と言ってきました。そうですか、ここでこうなりましたか・・・やはり、丸投げしたツケがここでまわってきたか・・・。
 とりあえず、担当の先輩にメールを出し、副顧問に連絡すること数回・・・なんとか日時を決定。というか、決まったのついさっきでしたよ、本当に!なぜにこんなぎりぎりになるのですか?春休み前から決まっていたことでしょ?今週の頭に話したでしょう?なのになんでこんなぎりぎりに自分が電話かけまくったりメール出しまくったりしなきゃならんのですか?(部長だからさ~)
 今日、しみじみと感じました・・・。もう他人に任せきりにしてはいけない!っと・・・・

今日のひとこと
「はめられたんだよ、我々は!これはブービートラップだ!」   byグローバル



 centerislandが部屋にあがってからなにをしていたかというと、USBの中身を公開した後、ひぐらしをふたりしてみてました。もちろん原作版ですよ。3時頃まで見てましたね。時報がかきむしるまで・・・。なんでひぐらしなんかやったんでしょうね・・・。なぞです。謎なのです。
ひぐらしのなく頃に関係の話で、今日は「沙都子の日」だそうです。というか、ひぐらしもぜんぜんプレイしてないですし、プラモ作業も遅々として進みません。どうしよう・・・。ちなみに今日のひとことは「超時空要塞マクロス」より、マクロスの主砲発射時のセリフよりなのですよ☆

  by RGM-79B | 2007-03-15 22:40 | 部活

<< 訂正とお詫びと責任と 今日はなんの日? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE