鳴ってた電話

 今日は昼近くに起床。昼飯を食べてからふと携帯を見ると新着が入っているではないですか!ツクねとSREからでした。内容は「今から行くねw」でした。EVAですごいことになっている部屋をなんとか片付け、来るまでの時間に某電気店にいってエッチングノコと瞬間接着剤を買って急いで帰宅。その後はやってきたSRE,ツクね,centerislandとステマニしたり、話したり、プラモの改造プランをSREと協議したりDVDを見たりリボルテックEVAいじったりしてました。後半はホビマガみたりみなみけみたり将棋したりトランプしたりしてました。将棋はSREと勝負して、謎なBGMを聞きながら一勝一敗という結果。トランプは大貧民(ところによっては大富豪)を時務の趣味によってまとめられたMDをBGMにしてスタートし、結果は序盤は自分が大富豪だったのだが、中盤以降貧民に・・。SREは中盤から調子が出てきたようです。ツクねはイレブンバックを多用するということが判明。centerislandは「まわる~まわる~」が耳から離れないと言っていました。

 楽しい一日でしたよ!今日は!

今日のひとこと
「つまり、時務は(ステマニで)ひぐらし関係の音楽ならクリアできるって事だな。」
bySRE&ツクね
[PR]

  by RGM-79B | 2007-03-20 23:36 | その他

<< もはや愚かとしか思えまい・・ なぜだ!?なぜ持てない!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE