Trouble

 思い起こすのもイヤになるのではないか?


 今日は普通に学校にいって、普通に勉強して終わるはずだったのに・・・。どこらへんから狂いだしたのだろう?昼の説明会では現状を把握していない発言がでるは、担任から2チーム作れないかみたいなこと言われたり・・・きっちり無理っていったけどね。
 さて、帰り際に部の顧問を運良く発見し、ゼミ室の使用許可をとりさっさと帰宅したわけですよ。ここからがトラブルの始まりだったわけですよ。
 列車。先頭車両。ドアの前。ちょっとしたことでドアノブに手が触れてしまったのですよ。普通開きません。普通は開きません。でも開いたんです!
SREと二人して必死になって扉をこちら側に引っ張って開かないようにします。結構力をいれないと風圧の関係か開きそうになります。次の駅で運転手が閉めてくれましたが、イヤな汗が体を伝っていました。
 家に帰り、PCをつけてやることやって解析と国語に移ろうと思っていたわけですよ。しかし・・・
ここでもトラブルが!某中学の教頭から苦情(?)の電話が!ここでちょっと説明。日曜バスケで自分らは卒業校でもある某中学を使わせて頂いているのですよ。それでかかってきた苦情が「生徒のバッシュが紛失したので知らないか?」知っているはずがあるでしょうか?否、ない!
 こっからは嫌疑を晴らすために、間違えて持って帰ってしまった可能性のある後輩に確認を取るために電話番号知らないので同級生に聞き、伝言ゲーム状態になりつつ何とか自分たちが関係ないことを証明。時間はすっかり遅くなり(それでも部活のある日より早い)、ご飯を食べようにも前述した関係でご飯用意は遅れて・・・



いつも以上にぐだぐだだ~!

以上、災難に見舞われた事務でした。

今日のひとこと
「350兆円あったらな~。」
[PR]

  by RGM-79B | 2007-05-15 21:41 | その他

<< 仕事はいっぱいあるけれど 回線復活 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE