人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはや開き直るしかない・・・

PM7:30 家のチャイムが鳴る

ピンポ~ン

もはや開き直るしかない・・・_f0046005_22283732.jpg

小包が届く。察しがいい方はもはやお気づきであろう。わたしは2月頃に大騒ぎしていたはずなのであるから。

後輩にココ見られてるらしいけど開き直った気分で公開していきたいと思いま~す。

もはや開き直るしかない・・・_f0046005_22323866.jpg




武装神姫 電撃ホビーマガジンオリジナルカラーバージョン
悪魔型MMS ストラーフ

はい、やっちゃいましたー。デザインは島田フミカネ、発売元はコナミ。つまりメカ娘の親戚みたいな商品です。メカ娘と違ってアクションフィギュアなのでガシガシ動かせます!
箱開けます
もはや開き直るしかない・・・_f0046005_22383133.jpg

もはや開き直るしかない・・・_f0046005_22391169.jpg

まあ、いろんなパーツが入っておりますのでテープを切って丁寧に取り出します。とりあえず本体(?)を取り出し、両手に武器とか持たせて飾ってみる。
もはや開き直るしかない・・・_f0046005_22451997.jpg

ツインテールです。Goodです!イメージ的には手裏剣(?)と拳銃構えて攻撃!みたいな感じで。いろいろやってみた結果持ち手が太い武器は手にもたせれないことがわかりました。少し残念!しかし、(こういうときだけ)諦めないのが事務クオリティー!大きさが1/144のガンプラとほぼ同じなのでデュエルのビームライフルやビームサーベルなんかを持たせることができるのです!

さらに脚部を大型ユニットに換装!!各部ジョイントに武装追加!
もはや開き直るしかない・・・_f0046005_22541729.jpg

本体に対してゴツイかんじのアームユニット&脚部パーツ。そして爪。いいかんじです!格好いい!これをつけるとメカメカしくて良し!大きさが1/100のガンプラとほぼ同じなので頑張れば武器を持たせることができるかも!?

さらに武装神姫は素体ができがいいので・・・
もはや開き直るしかない・・・_f0046005_2314536.jpg

体躯座り~
なんてこともできるのです

ちなみにふるぽん侍WEBSITEでも武装神姫は紹介されております。


今日のひとこと
「シュークリーム分が足りない・・・」

  by RGM-79B | 2007-05-29 23:05 | プラモデル・ホビー

<< カタログ もっと暇な予定だったんだけど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE