PV第三弾

いや~、スパロボのPVはすごい。さすがに発売日まで1ヶ月きっただけあって戦闘シーンとかもかなり追加されて・・・

ORIGINAL GENERATIONS(以下OGs)ではアニメ ディバインウォーズ からの設定によりグラフィックが一部変更になったキャラが!

キョウスケやエクセレン等、コクピットに私服(?)で戦闘していたキャラクターがステージによってはパイロットスーツを着用しています。新たに着用するキャラは以下の通り。
キョウスケ 宇宙空間等でパイロットスーツ
エクセレン キョウスケ同様、宇宙空間等でパイロットスーツ(ない方がいいよ~)
リューネ  ぴっちり体にフィットしている黒いパイロットスーツ(アニメで着てたやつ)
スレイ   アストロスーツ(アニメで着てたやつ)
アイビス  スレイ同様アストロスーツ。宇宙服です(アニメで着てたやつ)

こんな感じ。ラミアとかはどうなんだろ?ATXチームがパイロットスーツ着るとなんか変である。

PV第三弾にてやっとヴァンデルがしゃべってます。カイ少佐が弐式でスパイラルアタック仕掛けてます。ラウルのカットインが!量産型Wが喋ったりも・・・!ART-1の戦闘画像も有りました(メイン武器はチェーンソートンファー?なのか?)

それにしても動く動く!PS2になってからシリーズを重ねるごとに演出がすごいことに!それに比例して制作時間や延期の期間も長くなり・・。特に龍虎王の戦闘アニメーションがシリーズを重ねるごとにすごいことに・・・というよりやりすぎなのでは?龍王破斬剣ほんと凝ってます。

これだけ通常アニメーションがスゴイとデモムービーにも期待が・・・。ヴァリアブルフォーメーションがすごくみたいね。ほんと楽しみです!

発売まで後 25日
[PR]

  by RGM-79B | 2007-06-03 00:45 | ゲーム

<< 堤防決壊 もはや注文しか有るまい・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE