死ぬほど眠い

 「眠れ!寝てしまえ!」と本能が語りかける
 「寝るな!寝ないで書類書け!」と理性が叫び続ける
 「スパロボ!スパロボ!発売まで2週間切った!」とどうでも良い部分がはしゃいでいる

 バスケの後はマジ眠い。そりゃあんだけディナイでついたあげくにカットねらってセンタープレイしてリバウンドすりゃ疲れるわ・・・。ああ、いまなに売っているかワカラナイ。誤字脱字がスゴイ勢いで。直すのめんどい。もう直すのやめた。


 「ねちまって早く起きてやればいいじゃん」と45%をしめる本能が語りかける
 「なに言ってんだ!寝たら起きれるはず内じゃないか!」と54.8%の責任感が怒鳴りつける
 「連合VSZ.A.F.T.ⅡPLUSでウィンダムマルチランチャーパックを使いたいなあ」と0.2%のわけわからんものがつぶやく

いkqらずプレーンはなぞ。炭素含有量は謎

今日のひとこと
「いや、もう5ファールだから。たぶん」   by事務ほか
[PR]

  by RGM-79B | 2007-06-17 22:14 | その他

<< 時間がない~♪ プレーン100% >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE