七夕ですね~  シリーズ77

 いや~七夕ですね~。クラスの笹に願いも書いたし、後はかなうのを待つばかり、もといかなうように努力あるのみです!一つでも多くの願いがかなえばいいなとおもいます。

今日のひとこと
「アーマリオン 強!」



 スパロボにも七夕関連の機体があったりします。「XAM-008-2 アルテリオン」と「YSF-34 ベガリオン」の二体です。名前の由来はアルタイルとベガです。この2体はシリーズ77と呼ばれる機体で(77は7月7日、七夕をさします)合体して「XAM-008-Hi ハイペリオン」という機体になります。離ればなれの二つ星が出会い一つになる、まさに七夕!
 で、リオンつながりでOGsに登場するフルアーマー・リオン、通称「アーマリオン」はスゴイです!リオンのくせに武器がほとんど格闘武器です!しかも射撃武器の射程が1~7と長い!そして必殺技が脚部の平べったいスラスターで回転蹴りをかますという驚き設定!!どう考えても機体がぶち壊れると思います

以上
[PR]

  by RGM-79B | 2007-07-07 22:47 | ゲーム

<< ハハッ、見ろ仕事が山のようだ! 副業 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE