ドジッた~!

 え~と、この前大量にプリント作ったらプリンターの黒インクが切れてしまったのですよ。仕方ないので近くの100万ボルトまで買いに行ったのですよ。間違ったらいけないと思いひまわりの絵が描かれたパッケージを持って買いに行ったわけなのです。これなら間違えないだろうと思いインクコーナーへ。持っているパッケージと同じ黄色い花のパッケージを手に取りレジへゴー!隣にあったエコインクももってお金を支払いました。
 家に帰ってプリンターの説明書を読みながらインクカートリッジの入れ替え作業をします。この時まだ事務は己の犯した間違いをわかっていませんでした・・。エコインクをパッケージから取り出し、所定の場所に取り付けます。いらないの抜いて、新しいのをさしこ・・・・あれ?差し込めない?しかも隣の赤のカートリッジと形が違う?これは・・・もしかして!?もしかしてーーー!









インクの種類間違えた・・・
ここでやっと事務は買ってきたいつものインクのパッケージを確認します。パッケージに描かれていたのはなんとひまわりの花ではなく黄色いパンジーの花でした!
 仕方がないので未開封の方のみお店で事情を説明し替えて頂きました。はずかし~!家に帰って今度こそインクを入れ替えると・・・・あれ、まだインク取り替え準備ランプがついてる?赤もないって?
・・・・・・また今度いこっと。ハア~

ドジ連発の事務でした。今度からレジの前で確認しよっと

ちなみに間違えて買った(一度開封してしまった)インク「エプソン用 PM-4000PX」、学校で欲しい方がいましたら差し上げます。

今日のひとこと
「な・・・なんてこった~」
[PR]

  by RGM-79B | 2007-07-12 23:54 | その他

<< ヒヤリハット!! ハハッ、見ろ仕事が山のようだ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE