ものとおもひで

 えーと、ロボコン用にツールボックスを探していたら懐かしいものが見つかりました。
こんなのとか
f0046005_22591546.jpg

こんなのとか
f0046005_22594274.jpg

ビーダマンです。二枚目のは爆外伝シリーズのやつだったと思います。それの隣のやつは目の色がはげた緑ぷよ。
さらに
f0046005_2312246.jpg

縁日で取ったガラスの石と、ぷよぷよの文鎮(?)、それに食玩のガンダムヘビーアームズの一部(頭押したら自爆するギミックが付いてた)

あと、スーパービーダマンも出てきた
f0046005_2331648.jpg

写真右からバトルフェニックス・バリアントワイバーン(だったと思う)・バーニングアトラス。
3機とも締め撃ちをしようとすると硬くて撃てないという状況。とくにバーニングアトラスのハンマーショット(だっけ?ビ-ダマいっぺんに3発撃つ打ち方)なんかビーダマかビーダマン自身が壊れるんじゃないかってしんぱいで撃てません(メッチャ硬いしね・・)。
 これらを見ていると昔、これらを使って友達や従兄弟と遊んだことを思い出しますよ。ああ、懐かしい・・・。



それにしても・・・・








どうしてメカ娘なんて買うようになっちゃったんだろうね?


今日のひとこと
「後ろ姿がブルース・ウィルス」

なんか喜ぶべきかわかんないね・・・・
[PR]

  by RGM-79B | 2007-07-21 23:12 | その他

<< RTX-013ってなんだっけ? さよなら・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE