人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏もマシンガン

ケータイがひっきりなしにメールが届いたと伝えてきます!













9割が同窓会関係と部活の事務処理関係ですけどね・・・
同窓会の準備はおおかたの予想通りぐだぐだです。・・・・仲の良かったやつからでさえぐだぐだと言われました。みんなの文句希望にいちいち聞いてられっか!できるだけ沿おうとしたからなんですけどね。そこっ!ぐだぐだっていわない!

えーと、話は変わって、ついに部室にデスク型パソコンが入りました!F卒からの一時レンタルですがね・・・。いやー、便利になった。それと時期を合わせたかのようにこのパソコンの調子が悪くなってきました。もはやツンデレパソコン画面もいきなり暗くなるしね~。寿命?


今日のひとこと
「V-MAX」

レイズナーの事じゃなくて、あの・・・

  by RGM-79B | 2007-07-24 23:55 | 駄文

<< 体験入学って悪印象? RTX-013ってなんだっけ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE