ブログついにやめます

 



嘘です

バトンです

だまされた人はやれとのお達しです


それでは・・・

○現在使用中のメアドの意味は?
→中学時代に先輩から言われた(顧問の呼び方を真似てからかわれた)呼び方+MSの名前+誕生日

○待ちうけ画面は?
→主にSRW関係。気分によりお空。時々メカ娘ネコ。今現在はマクロスプラス

○長髪?短髪?
→天パぎみなので短め

○背は大きいほう?小さいほう?
→上の下。中くらい。バスケットの4,5番のポジションをやるには小さい。

○何でも頼るほう?頼られるほう?
→中学時代は押しつけ頼られた。今は頼りっぱなし。

○めがね?コンタクト?
→メガネ。視力はないに等しい(メガネかけてても)バスケはメガネなしでプレー。(見えんがね)

○デートするなら遊園地?ショッピング?
→「絶対こっちの方が似合うよ~!」  by相手
 「そうかな~?」    by自分


夢です、幻想です!すみません!

○髪はくせ毛?ストレート?
→癖毛って言ってるでしょ?

○優しい?近づきがたいカンジ?
→知らん。周りに聞くべきだな。

○天使?悪魔?
→やられ役

○普通の人?ちょっと変わってる?
→変わっていると思われていると思う

○香水はつけてる?
→ない。つけるべきですか?

○オタク?ヤンキー?
→後者では絶対にない。ヲタクかと言われるとガノタとかは否定できない

○自分が呼ばれるとき ちゃん 付け?
→相手による。むしろ名字か名前をわざと間違えられて呼ばれる。

○性格は真面目?バカ?
→変な方向にくそ真面目。そしてバカ・・・

○不器用?几帳面?
→几帳面ではないと思う・・・・。不器用ではないと信じたい・・・・。

○連絡とるならメール?電話?
→重要度に異なる。重要かつ急用は電話。どうでも良いことや諸連絡はメール。

○子供っぽい?大人っぽい?
→大人っぽくはない

○あなたがバレンタインにあげるなら?
→相手よりワンランク下な手作りチョコ

○遠距離恋愛できる?
→わかんない。でも浮気はしない

○束縛されたい?
→求められたい求めたい。

○好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
→けーすばいけーす

以上

今日のひとこと
「箸が・・・箸がいっぱい」
[PR]

  by RGM-79B | 2007-08-18 23:43 | その他

<< 旋盤(ホブ盤)のあの先生はすばらしい ネコでもわかる工作機械の間違っ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE