今年最後の部活、そして・・・

 昨日は今年の部活納めでした。掃除して、1月4日の準備して、チャージマスターが寝坊してこなくて大変でした。その後、飯も食わずに残っていたメンバーでボーリングへ。6人だったので2グループに別れることに。ちなみにこっちは後輩Sともやしクイーン(別の表記が思いつかなかった・・・)あっちはK谷さんと暇人と後輩Oでした。2ゲームしたのですが自分の成績はというと・・・

1ゲーム目
G/3 3
G/5 8
G/1 9
G/- 9
8/- 17
G/2 19
⑧/1 28
ストライク
スペア
G/9
合計スコア67

2ゲーム目
G/7 7
⑧/- 15
9/- 24
5/- 29
6/3 38
ストライク
4/- 56
スペア
G/8 74
3/-
合計スコア77

と、悲惨なスコアでした。一番低かった・・・・

その後はカラオケへ
後輩Sはこの時点で脱落

カラオケボックス内は半分は混沌、半分は普通の曲でした。
案外普通。

6時まで歌って、解散した後に自分はゲオへ行きました。

今日のひとこと
「ブログの訪問者数も成績も暇人以下ってこのポジション・・・。」



買ったものはこちら
f0046005_1757302.jpg

スーパーロボット大戦OG外伝
こっからはレビューです。ネタバレも一部含むかもしれません。ちなみに4話までしか進めてないことを先に言っておきます。













ではいきます。
まず、オープニングムービーが無いです。メニューは『START』、『LOAD』、『CONTINUE』、『SPECIAL』の4つで、SPECIALモードにて『シャッフルバトラー』や『フリーバトル』、ライブラリが鑑賞可能。ライブラリにてOGsの全ムービーとOG2までの機体データ等の鑑賞が全て可能。前作で頑張った人は少し複雑。

シナリオはいきなりスパロボMXのキャラの登場から始まる。ってMXキャラまで出すのかよ!ここまで出てくると全機体出す気じゃねーのかとすら思えてくる。OG2の終盤からのサイドストーリーで始まり、ちょびっとだけ強い量産型ゲシュペンストMk-Ⅱを使いプレイすることとなる。簡単。衝撃の真実としてアクセルが助かってたりします。
3,4話はかつて電撃スパロボに連載された漫画のお話。カイ少佐が強すぎ!話の流れからはかつて電撃スパロボに連載された漫画に出てきた宇宙ヒラメの話がある模様。今後もこつこつ進める予定。

フリーバトルは正直楽しい!グルンガスト系全部で攻撃とかやりたい放題!バルカンでジュデッカ破壊とかもできるしね。

シャッフルバトラーは微妙なライン。いまいちよくわからん。

以上、プレビューでした
[PR]

  by rgm-79b | 2007-12-28 18:14 | その他

<< リアルバニシング 風になれればよかった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE