怒濤の冬休み

 休みなんて有ったっけ?

そんな感じの冬休みでした。というより実際休みって感じの休みは三日ぐらいしかなかったよ!12月22日と27日と1月7日ぐらい。あとは親戚が来てたり、部活だったりミニロボだったりとホント疲れましたよ!こんだけで宿題片づける方が無理だわ!体壊すって!

 さて、大阪での事について書きましょうか。1日目の事からね。
 朝、後輩と駅にて待ち合わせ。そこまでの荷物は全部自分が持っていきました。後輩と協力して特急に荷物を載せたところまでは良かったのだが、荷物がでかくて棚に載らない。仕方ないので足下行き。その結果・・・・足が入らない。仕方なくヨガ状態で新大阪まで揺られること3時間。試合開始前にボロボロです。
 到着してからは順調で会場も府立の方々が幟を持っていてくれたおかげですぐ発見。セットして頑張ってきました。結果は聞くな!あんなマシンはピーキーすぎるわ!ちなみに正月つぶして練習しました。
 夕方からは各班に別れての分割会議。他高専の状態などかなり興味深い話をすることができました。過去に先輩は疎外感を感じるとか、何とか言っていましたが、皆さんフレンドリーで楽しくお話しすることができました。ほんと楽しかったです。
 夕食後は奈良高専の方などと愚痴っぽい会話や今後どうやって部を運営していくかなどを話し合ったのちに各高専の代表者同士での話し合いに参加しました。代表者同士での話し合いは来年の幹事決めや、その他仕事の分担から次回のミニロボのルール決めなどを行い、深夜2時半頃まで続きました。これでも去年に比べると早かったそうです。
 その後は各部屋での雑談にちょいちょい加わりつつ、早めに就寝しました。本格的に交流会に参加するのは初めてでしたが、得たものが多くとてもためになりました。

1日目はこんな感じでした。次回は2日目をレポートします。でわ
[PR]

  by rgm-79b | 2008-01-07 23:54 | その他

<< やっとこ更新 交流会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE