お買いもの!!

 今日で今年度の授業が終了したので久々にまともな更新です。学校からお金も返ってきたので(冬の経費とか)パァーっとお買い物しました。まず、まな板。これは部活でタイヤとかにするため。1000円ちょっとした。寸法は240*440*17という感じ。これ以上は高かったし、今回は試しだしね。十分だと思うけど何かあるでしょうか?

 そして二つめにして最大のお買い物はコイツだ!!

f0046005_23173372.jpg


!!!!

f0046005_2319636.jpg


PSP-2000 ライトグリーン+ワンセグチューナー

高かった・・・。本体でお金ほとんど無くなったよ・・・、メモリもソフトも有りませーん!誰かおすすめのソフトをおしえてくださーい!

今日のひとこと
「進級できるやろうな?」    byりとるべあー先生



一言だけ言わせてくれ・・・えっちいのは買ってない!



 日曜日に行われた「るなフェス2」に電気科のやつと共に行ってまいりました。こんな田舎なのに開始前から結構な人が並んでおり、二人して驚いておりました。東京都とかはどんだけ並ぶんだろう・・・?
入場し、入場料代わりのパンフレットを買ってからいざ戦闘開始!とりあえず下調べしてきたサークルの同人誌を購入!その後はチルノメインの本を表紙でチョイスし財布の中と見比べながら購入。ストラップも購入したぜ!
 会場では「東方花映塚」の対戦も行われており、プロジェクターで映し出される画面ではハイレベルな戦いが繰り広げられていました。みんなうますぎ・・・

金も品物も早速となくなったので2時頃に帰ってきました。

その成果
f0046005_23311092.jpg

同人誌8冊(内1冊はCD-ROM付き)東方project7冊、武装神姫1冊
同人誌小説1冊
ストラップ1つ
ルーミアの缶バッチ1個
「⑨最強」プレート1枚

「⑨最強」プレートは一緒に行ったやつからのプレゼントです。

公開はしているが、後悔はしていない!
[PR]

  by rgm-79b | 2008-03-04 23:35 | ゲーム

<< アダプター オーーン!! 借り物と >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE