中国の脅威

 タイトルは中華人民共和国とは全く関係ありません。


 え~、ついに東方デビューしました。一応、「花映塚」でデビューはしてたけど本編と言うより対戦式のやつなのでとりあえず「紅魔郷」を入手して東方デビューを果たしました。
 「花映塚」である程度の段幕は避けていたつもりだったのでノーマル・レーザー魔理紗でスタート!

結果
ルーミアでスペカ前にぴちゅーん
なめてかかった大妖精にぴちゅーん
⑨にフルボッコにされる
PCのスペックの関係で強制終了・・・

 散々だ・・・。許されるのは小学生までだけど難易度をイージーに落として再チャレンジ。

結果
紅 美鈴にやられる
紅 美鈴にやられる
中国にやられる
図書館にてレーザーに焼かれる
動かない大図書館にスペカの前の段幕にてぴちゅんする
パッド長にあえない・・・


結論
イージーすらクリアできない・・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2008-03-20 22:09 | ゲーム

<< 改装 暖まらない部屋 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE