なんだこいつ!?勝手に動くぞ!?

 サボっていたので二つ更新。放課後、FEとともに本屋へ。まずは「ツバサ 13」を購入~♪黒鋼の過去がほとんどでしたね。黒鋼は好きなキャラだが、個人的にはファイの過去のほうが気になります。あと、ツバサの方の星史郎の過去なんかは気になりますね。その後、ブックマでFEが「ガンダムセンチネンタル」を¥100で発見!!「買えば?」と冗談で言ったのだろうがこっちは大マジ!なんたって「Sガンダム」が出てくる話ではないか!!しかも¥105税込みでだ。
 即購入決定!家に帰って表紙を開く。っん?なにかおかしい?よくみると挿絵のSガンダムの頭部がおかしいのである。・・・・・そう、頭がプラモのパッケージなどでおなじみのガンダムタイプのものではないのである!!ガンダムタイプではなく、ジム頭なのである(お前は陸ガン カレン機か!)!資金的に余裕のある方は「MG Sガンダム」または「MG Ex-Sガンダム」に「MG ジム改」の頭をつけて再現してほしい。ちなみにSガンダムは¥6000、Ex-Sは¥8000ぐらいだったと思われる。(HGUCでもラインナップされてるからそっちで再現すべきか・・・)
 ちなみに挿絵はこんなのです。
f0046005_2215123.jpg

 プラモ作りつつ勉強頑張りたいです。アドバンスド・ヘイズルは小型ブースターポッドを製作中。全体の70%(フルドドを除く)が出来上がってきている。シールドの製作がきついかも・・・・。余裕があれば1号機も・・・・。やぼうを抱きつつ頑張ります。
[PR]

  by RGM-79B | 2006-02-17 22:02 | ガンダム

<< 昨日の今日 ・・・・・・時は流れて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE