カテゴリ:駄文( 51 )

 

夏ばて

夏日ですね、毎日が猛暑です
朝起きるとものすごい汗をかいててびっくりします
なんだかんだで食欲が出ません、朝は
そしてスーツで会社に行く日は毎朝暑さで軽く熱中症状態

早く秋になれー!
[PR]

  by rgm-79b | 2010-07-20 23:03 | 駄文

なんだかんだで

スト魔女のゲームまだプレイしてない・・・うぅ
[PR]

  by rgm-79b | 2010-05-30 22:29 | 駄文

しえるとことみね

いろいろと失敗しました。
まず会社に入るための鍵、会社のロッカーに忘れました。入れません。
次にゲマズで頼んだものが密林で1万円近く安くなっていました。不覚です。
こうなったら食事で元気を出すしかないでしょう!

つーわけで某ゲームでおなじみ麻婆カレーです!
f0046005_20125456.jpg

どこぞの神父やシスターはこんなもの認めないといっていましたが今日の自分は体力とかが回復すると信じて作りました!
といっても冷凍していた麻婆豆腐にカレー混ぜただけです。
全開の失敗を生かし、カレーをベースに麻婆ではなく麻婆をベースにカレーを足していきました!
その結果は中華風スープカレーという感じでなかなか美味でした!
明日の出社に不安を覚えつつ、少し元気になったGM型頭でした。

今日の献立
朝 油揚げのはさみネギ味噌焼き おにぎり
昼 牛カツ 油揚げ ご飯
夜 麻婆カレー
[PR]

  by rgm-79b | 2010-05-19 20:17 | 駄文

ああ、素晴らしきおもひでたちよ・・・

つーわけで明日、私はこの住み慣れた場所を離れるわけです
「場所」とかいてもそれは様々です

自分自身が住んできた家という「場所」
今まで友と通い、学び、苦しみ、物を作り上げた学校という「場所」
やめたいやら、無理やら言いつつ後輩達と作り上げた部活という「場所」
この風、この水、この空気、豊かな自然が残る故郷という「場所」
そして、言葉にできないほどの感情を通わせあった友という「場所」

改めて思い返すとなんだかんだで自分の居場所はあったんだな~、と想います

これから新しい場所で新しい人間関係を築かなければなりません
くじけそうになったときに、まだこれらの「場所」が自分を受け入れてくれたらいいなーと願います

学生として真面目にこんな事を書くのは最後だなー

え~と、まあ、何が言いたかったかというと
いままでありがとう!そして、これからもよろしく!
まあ、こんな感じです。死なないように気をつけます!以上
[PR]

  by rgm-79b | 2010-03-28 22:12 | 駄文

区切り

卒研の発表も終わったので安心して寝られる。
まあ、論文自体は終わってないから油断は大敵ですがね。
発表にもこなかった彼はいろいろな意味で大丈夫なのでしょうか?
早く復帰してほしいところですね、部活の仲間としては。

あー、四脚AC組み上げたいけど効率落ちるー
[PR]

  by rgm-79b | 2010-02-18 00:23 | 駄文

あと少し

実際のところ明日の試験さえパスすれば卒業できたようなものである・・・たぶん
[PR]

  by rgm-79b | 2010-02-02 22:27 | 駄文

ホッと一息

先生から頼まれていた仕事が終わりました。
卒研中は本当につらい。作業より何というか空気に自分が未だになじめていない気がする
週の初めから少しずつ何かがすり減っていく気分であるが、週末がくるとホッとする。
ネットラジヲ聞きながらネットサーフィンしてふー、としながらこれ書いてます

あー、そろそろプラモつくろー
[PR]

  by rgm-79b | 2010-01-22 22:22 | 駄文

まわるまわる

ちゅーわけで流体の先生に頼まれた水車のソリッド図面つくってます
SolidWorksつかっての3DCAD作業はやっぱ楽しいです
こういうの使う卒研がしたかったですわw

追試が終わったせいかめちゃくちゃ疲れが出ました・・・
非常に眠い上になんか右目が痛いっす

卒論どうしようか悩みつつ今日はもう寝ちゃいましょうかね
[PR]

  by rgm-79b | 2010-01-19 22:17 | 駄文

VSパワポ

時間がない!
さあ、早く写真をいじって配置する作業に戻るんだ!
ニコニコしている場合じゃないぞ!

ホント余裕なし・・・


まあ、いつものことか
[PR]

  by rgm-79b | 2010-01-09 23:25 | 駄文

VSスキャナ

スキャナとの戦いは続く・・・
スライドショーつくんのめんどくさ・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2010-01-09 00:05 | 駄文

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE