カテゴリ:プラモデル・ホビー( 57 )

 

すまん・・・・

SRE、すまん、間に合わん
GWで仕上げて何とかしたい
[PR]

  by rgm-79b | 2010-03-28 22:01 | プラモデル・ホビー

もはやストライクウィッチーズ

f0046005_2335320.jpg

これのお話

いっとくけど登場キャラクターの数は11人って知ってた?

めっ、メカなんちゃらじゃないんだからね!
[PR]

  by rgm-79b | 2008-12-15 01:12 | プラモデル・ホビー

誕生日・・・ 

 明日の土曜日が誕生日なのであるが、朝学校に行くと(red程ではないが)机の上がすごいことになっていた。前日まで知能のマシンをつくってたからふらふらだったんだけどそれを見た瞬間に頭がクリアになったね、うん。

そう言うわけでredほどおもしろくはないがプレゼントの紹介

クラスメイトからの祝福
[PR]

  by rgm-79b | 2008-06-20 23:48 | プラモデル・ホビー

もはや間違いは正せまい・・・

もはやシリーズ第15弾

メカなんちゃらから始まったもはやシリーズもなんと15回目!!ってことでここからしばらく武装神姫関係の記事が続くと思われます。えっ?EVA?やってるよ、チャント!

今日のひとこと
「みなみけ五巻発売!!次のスパロボは『スーパーロボット大戦Z』」

それでは行きます!
[PR]

  by rgm-79b | 2008-04-20 23:44 | プラモデル・ホビー

明日に

写真撮ってたんだが気づいたら保存サイズ間違えてた・・・・

他の事しながらやるもんじゃねえ・・・

今日の一場面
ブックマーケットにて先輩と遭遇
先輩「見てた本戻さなくても良いだろ?」
自分「いや・・その・・・」


読んでた漫画が「流されて藍蘭島」でしたから

次回、もはやシリーズ!!
[PR]

  by rgm-79b | 2008-04-19 22:29 | プラモデル・ホビー

空娘

 最速のおもちゃ屋さんの店員ことredから以下の物を購入した

f0046005_22134844.jpg


スカイガールズである(以下空娘)

箱を開けると・・・
f0046005_2217319.jpg

狙っていたエリーゼ(右)と瑛花がでたのでとりあえず選んでくれたredに感謝であります!

部活動に関しては7人もの新入部員が入ったのでこれからいっそう頑張っていきたい

が・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2008-04-14 22:21 | プラモデル・ホビー

やっとこ更新

 大阪での2日目をやっとこさ更新ですよ。2日目は朝会議から始まり、各高専の代表者クラスでの部運営について等の話し合い。成績の悪いやつをどのように対処するのかなど。非常に興味があったのだが、結論としてはやはり自己責任だそうです。・・・やっぱりね。
 全体会議の後は解散して、新大阪で荷物を置いてからもう一度日本橋まで。後輩の知り合いの方と合流して案内してもらうことに。結構カオスな感じになるかと思っていましたがそうでもありませんでした。案内してくれたお二人にはホント感謝です。

今日のひとこと
「迷ったら買うべきだ!」

購入物品とルート
[PR]

  by rgm-79b | 2008-01-11 23:33 | プラモデル・ホビー

もはやそんなの関係ねぇ~・・・

 え~、どうも。先日のカラオケでKYイルカの称号を頂いたGM型頭です。だけどカラオケについては書きませ~ん!!
 そんななのでさらに空気を読まずにredのバイト先で購入したメカ娘について書きます。部の後輩にバレたってそんなの関係ナ~イ!

今日のひとこと
「イルカってカタカナだと格好いいが感じだと海豚なんだよな・・・・」

ソレではど~ん
[PR]

  by RGM-79B | 2007-10-30 23:08 | プラモデル・ホビー

もはや予約しか有るまい

 redのバイト先にメカ娘予約して買いに行きました。写真等は明日!!

今日のひとこと
「俺のことはマエストロと呼べ!」  byうちのエース

呼んであげますよ、「まえすとろ」とな!
[PR]

  by RGM-79B | 2007-10-25 23:08 | プラモデル・ホビー

もはやなんなんだろう・・・

材料力学を勉強中です。
わからね~

勉強中なのにね・・・
[PR]

  by RGM-79B | 2007-06-07 00:30 | プラモデル・ホビー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE