カテゴリ:その他( 74 )

 

落ちました

 車校の卒検に落ちました・・・。しかも道走ってて。今週の自分はとことん「そつけん」と言う発音のものとは相性がよろしくないようです・・・。まあ、仕方なし、自分の実力不足を嘆くとしますか。

今日のひとこと
「はい、ここで検定終了です」

せつないさ・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2009-04-18 23:26 | その他

な、鍋会が~

 車校と部活をなんとかすりゃいけると信じていた鍋会ですが、よくよく進路希望の企業の会社説明会がある日がなんと鍋会の日でした・・・。そりゃ他の日にちもあるけど春休み中の方が良いでしょ?他の予定も立てやすいし、受けに行く順番も変わってくるし・・・。
 なんちゅうか自分は間が悪い。こういったクラス単位(?)のイベントにはホント縁が薄い様な気がします。まあ、次の機会をうかがいますかね・・・。
 しかし、もう1日早いと前日現地入りでスト魔女オンリー行った後関西に移動、宿泊して翌日会社説明会というコンボを踏めたのに・・・(T_T)
 まあ、根性出して時間がどうにかなれば・・・・無理ダナ(・x・)

まあ、たぶん日帰りです、きっと、おそらく・・・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2009-03-27 00:01 | その他

反抗期?

 WindowsMediaplayerがなんか不調っつうか反抗期です・・・。CD入れてもタイトルでないし、取り込んでもアーティスト不明、アルバム名不明、曲名不明で・・・もうだめなのかWindowsMediaplayerよ・・・。
 他のに変えようかと思いますがCDとかから取り込むのには何が良いんでしょうかね~わかんないや。iTuneの最新の入れようとしたらなんかOS関連でエラー出てたし・・・なんでやねん!!
だれか~イイの教えてー
[PR]

  by rgm-79b | 2009-01-07 22:42 | その他

新年になりまして

明けましておめでとうございます!今年初の更新になりますね。
今年の目標としては・・・
①就職!
不況ですが頑張って就職活動していきたいです!
②ロボコン全国出場&好成績
成績不振が続く我が校のロボコンですが、今年こそは全国出場&全国1回戦突破を目標に頑張っていきたいです!
③趣味
プラモやスト魔女などそっち側もまあ、ね・・・
④服装のセンス向上
友人にこれ以上言われたくないのでなんとか・・


まあ、以上な感じで頑張っていきたいです!


今日はこのあと家族と親戚と初詣に行ったり、スト魔女みたり、初ぴちゅ~んしたりする予定です!

今年もよろしくお願いします!
[PR]

  by rgm-79b | 2009-01-01 00:44 | その他

一般人を装うんだ!!

中学時代のダチと一日遅れの「くりすますぱーてぃー,同窓会あーんど忘年会」をしてきます。3人だけど。カラオケです。一般人を装わなければ・・・間違ってもパンツじゃないから恥ずかしくないもん!なんてものは歌えません!しかし、ばれなきゃセーフです!

まあ、最終的には付け焼きのFEから(過去に)借りたCDで何とかするんですがね・・・

スト魔女の4巻についてはまたこんど・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2008-12-26 00:16 | その他

ENSON2

ENSON2買ってきました!!今回のラインナップは前回以上にすごいです!「なのは」の「ETERNAL BLAZE」からはじまり、「アンインストール」「Go Tight!」など全13曲でございます!
なかでも「ウルトラセブンの歌」はよかった・・本当に良かったです!

ENSON聞き終わってから昨日から24時間だけニュータイプチャンネルで配信されていたストライクウィッチーズの7話を見ました。やっぱDVDの方が良いすね、画質的な意味でも、その他の意味でも・・・。

今日のひとこと
「セ・・・セブンだと・・・!?」    byRED

本当、スゴイです!
[PR]

  by rgm-79b | 2008-12-20 23:04 | その他

紅い・・・

 テストの点は過去最低。4年目を甘く見ていたという気持ちはあったにしてもこれはひどい・・。今後は毎日がテスト勉強な気持ちで勉強しなければ駄目そうです。こんなやつが設計者やってて良いんでしょうか?

 話は変わって、久々にCD買いました。コイツです。メッチャ格好いいです!アクエリオンと08小隊が良いッス!

今日のひとこと
「で、メンバーどうするの?」  by顧問

どうするんすかな?まじウチで2台設計はぎりっしょ。(部品)製作はできるが・・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2008-06-12 20:20 | その他

意外にまじめな話

人権擁護法の危険性の解説と反対運動支援
人権擁護法案(じんけんようごほうあん)についての反対意見のサイトです。友達との話の中で人権擁護法案が話題となり、気になって調べました。表では騒がれていないことが多いこの法案ですが、本当に可決してしまっても良いのでしょうか?少しでも議論がおこればいいと思い書いてみました。表現の自由ってなんなんだろう・・・。

他のブログなどでも少しでも話題にしてもらいたいなあ、と思う今日この頃。(ここの観覧人数少ないし)
[PR]

  by rgm-79b | 2008-03-11 01:01 | その他

高専にはほとんど関係ない

 周りの話を聞くとどうも受験らしいですよ、明日は。見てないだろうけどがんばれ受験生。負けるなMDMA!そして時間よ止まれ!


今日のひとこと
「知恵留美子→シエル 巫女→巫女シエル」 by自分

何なんだろう・・・・?
[PR]

  by rgm-79b | 2008-02-24 22:05 | その他

怒濤の冬休み

 休みなんて有ったっけ?

そんな感じの冬休みでした。というより実際休みって感じの休みは三日ぐらいしかなかったよ!12月22日と27日と1月7日ぐらい。あとは親戚が来てたり、部活だったりミニロボだったりとホント疲れましたよ!こんだけで宿題片づける方が無理だわ!体壊すって!

 さて、大阪での事について書きましょうか。1日目の事からね。
 朝、後輩と駅にて待ち合わせ。そこまでの荷物は全部自分が持っていきました。後輩と協力して特急に荷物を載せたところまでは良かったのだが、荷物がでかくて棚に載らない。仕方ないので足下行き。その結果・・・・足が入らない。仕方なくヨガ状態で新大阪まで揺られること3時間。試合開始前にボロボロです。
 到着してからは順調で会場も府立の方々が幟を持っていてくれたおかげですぐ発見。セットして頑張ってきました。結果は聞くな!あんなマシンはピーキーすぎるわ!ちなみに正月つぶして練習しました。
 夕方からは各班に別れての分割会議。他高専の状態などかなり興味深い話をすることができました。過去に先輩は疎外感を感じるとか、何とか言っていましたが、皆さんフレンドリーで楽しくお話しすることができました。ほんと楽しかったです。
 夕食後は奈良高専の方などと愚痴っぽい会話や今後どうやって部を運営していくかなどを話し合ったのちに各高専の代表者同士での話し合いに参加しました。代表者同士での話し合いは来年の幹事決めや、その他仕事の分担から次回のミニロボのルール決めなどを行い、深夜2時半頃まで続きました。これでも去年に比べると早かったそうです。
 その後は各部屋での雑談にちょいちょい加わりつつ、早めに就寝しました。本格的に交流会に参加するのは初めてでしたが、得たものが多くとてもためになりました。

1日目はこんな感じでした。次回は2日目をレポートします。でわ
[PR]

  by rgm-79b | 2008-01-07 23:54 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE