カテゴリ:その他( 74 )

 

今年こそは!

 明けましておめでとうございます!今年こそはロボコンで結果を残したいです!というより親戚にいじられるので何とかしないといけないッス!まじで!

今後も皆様には多大な迷惑をかけることでしょうが、どうか見捨てないでください。それだけが自分の望みです!

今年の願い☆
・単位がもらえますように
・クラス全員で進級できますように
・ロボコンのマシンが大会1ヶ月前に完成しますように
[PR]

  by RGM-79B | 2008-01-01 01:08 | その他

今年最後の部活、そして・・・

 昨日は今年の部活納めでした。掃除して、1月4日の準備して、チャージマスターが寝坊してこなくて大変でした。その後、飯も食わずに残っていたメンバーでボーリングへ。6人だったので2グループに別れることに。ちなみにこっちは後輩Sともやしクイーン(別の表記が思いつかなかった・・・)あっちはK谷さんと暇人と後輩Oでした。2ゲームしたのですが自分の成績はというと・・・

1ゲーム目
G/3 3
G/5 8
G/1 9
G/- 9
8/- 17
G/2 19
⑧/1 28
ストライク
スペア
G/9
合計スコア67

2ゲーム目
G/7 7
⑧/- 15
9/- 24
5/- 29
6/3 38
ストライク
4/- 56
スペア
G/8 74
3/-
合計スコア77

と、悲惨なスコアでした。一番低かった・・・・

その後はカラオケへ
後輩Sはこの時点で脱落

カラオケボックス内は半分は混沌、半分は普通の曲でした。
案外普通。

6時まで歌って、解散した後に自分はゲオへ行きました。

今日のひとこと
「ブログの訪問者数も成績も暇人以下ってこのポジション・・・。」

こっからはゲオにて買ったものについて
[PR]

  by rgm-79b | 2007-12-28 18:14 | その他

もう少し発売が早ければ

こいつの発売がもう少し早ければ・・・・、redの机の上に置いて、冬休み前の最後の日に、朝学校へ来たredがソレを見つけ「はぁ?」とか「なんじゃこりゃ!」とかいうリアクションを楽しんだ後に”家族でお使いください”とかいう内容のクリスマスカードで「どうしろと?」とかいうリアクションが期待できたのに・・・・残念?

今日のひとこと
「(雪山での極限状態時で)セーラー服かメイド服着たら助かるとしたらどっち着る?」

アナタの答えは?
[PR]

  by RGM-79B | 2007-12-19 23:06 | その他

ファイルのせいか・・・それとも

今はW53CAを使っているのですが、LISMOをつかってaacファイルを取り込もうとしているんですがうまいこと読み込んでくれません。aacは読み込んでインポートできるはずなのですが変換したファイルを読み込んでくれんのです。誰か助けて~ (ToT)
CDに一回焼くしかないのかな?

今日のひとこと
「書いといて言うのも何なんだが、(このブログ見てる人で)PC詳しい人au少なくね?」
[PR]

  by RGM-79B | 2007-11-18 01:26 | その他

ねむいので

 さっきまで仮眠取ってました。今から課題にとりかかります。今日の(昨日の?)CAD講義はぐだぐだですみませんでした

今日のひとこと
「モアイ」
[PR]

  by RGM-79B | 2007-11-06 02:57 | その他

死ぬほど痛いわけではない

 魚の骨がのどに刺さりました。小さい小骨なのですが、小さいからこそのどの奥の方に深く刺さり、毛抜きなんかじゃ抜けない状態です。むしろ入れると「うえっぷ」っていうような状態になります。痛くて仕方ないわけではないがいじるかしくはがやしいので(なんか飲み込むたびに痛い)耳鼻科いって取ってきます。

今日のひとこと
「GM、ロボコンどうだった?」    by友人複数 体育館にて

さっしろ!
[PR]

  by RGM-79B | 2007-11-04 22:59 | その他

いきなりですか!!

 朝、久しぶりに昼頃まで寝ていたのだがメールを見ていきなり眠気なんてもんは吹き飛んだ!
メルアド変えました。今度結婚します!

ん・・・・
結婚?

結婚・・・

!?結婚!?

 彼には一言だけ言っておこう、「おめでとう」と・・・そして、「学校どうするの?」と・・・・。そんな衝撃的な一日の始まりでした。

今日のひとこと
「今日は・・・エイプリルフールではなかったよな・・・・(軽く現実逃避)」   by自分
[PR]

  by RGM-79B | 2007-11-03 23:54 | その他

さらば、いとしきひとよ・・・

 え~、何のこともありません。ただ単に携帯電話を新しくしただけです。皆に化石化石言われてきた僕のW21CAはこのごろ誤作動が多い上に、機種変更料金が来月から上がるらしいので変えに行きました。
 新しい相棒となるのはカシオのW53CAです。まだあんまりいじってないです。薄いですね。カメラがすごいよ!

 さらばW21CAよ・・・と思っていたら袋の中に居ましたよ。お帰りそして今までご苦労様。


今日のひとこと
「厄日よの~」
[PR]

  by RGM-79B | 2007-10-23 23:37 | その他

バスケバスケ

 今日の日曜バスケはすごかった。久しぶりにミニバス時代のメンバーがやってきたのだ。某S高のスタメンだったやつ二人に、通っている所から近いT高の元スタメン、I高のスタメン、そして偉大な先輩方が3人と+αなメンバーでした。
 今考えてもスゴイメンバーの中で自分がバスケットボールをさせてもらえていたことがわかります。なんだかんだでみんな良いやつばっかりで、いつも支えてもらってばかりでした。プレーが決してうまくない(むしろ下手な)自分はベンチでドリンク出したり、コールドスプレー出したり、うちわで扇ぐことしか力になれませんでした。しかし、チームメイトのみんなはそんな自分を一度も蚊帳の外に置くことはなく、本当に中学3年までバスケットを続けてこれたのはチームメイトのみんなのおかげでした。

なんか涙出てきた・・・。

 ミニバス時代に人数の関係とかで最初は始めたのだが、今では習慣になってきているバスケット。あのとき誘ってくれたS高の友達には感謝してもしたりないぐらいです。

 進学や、校区の関係、引っ越し等で進む道は分かれてしまったけれど、やっぱり久しぶりにあってバスケをするのはとても楽しく、ほどよい緊張感で、時間がたつのも忘れて走っていました。みな受験で忙しくなるのだけれども、今後もこのような機会が何度か有れば良いと思いました。

今日のひとことふたこと
「感謝しよう。ひとつは、(ミニバスや中学時代のバスケ部)あの仲間達との出会いに。
感謝しよう。ひとつはバスケとの出会いに。
感謝しよう。ひとつはあの仲間達とプレーできたことに。
感謝しよう。そして今またクラスメイトという最高の仲間達との出会いに!」

うちのクラスの仲間も大好きです!
[PR]

  by RGM-79B | 2007-09-16 23:26 | その他

夏の疲れが・・・

 今日は疲れがどっと出た一日でした。この夏、休む暇すらなく締め切りという名のプレッシャーに精神を削られ、部員の一部(1年)がこないという状態に憤りがたまり、宿題がおわらない現実に絶望した。そんな疲れが秋に暦を替えようとしている今だからこそ表に出てきたのである。

土曜日
部活から帰って夜飯を食べる。
PM10:00 風呂入って寝る

日曜日
朝 AM8:00 起床そして朝食
AM9:00 父にお願いしてどこかの誰かさんが夢の中でありもしない2階でカレーを食べた大型ショッピングモールへ。ロボコン用の物を買う。
AM9:30 部室へ。トマトにて作業開始。
PM2:00 飯も取らずに作業。今日の作業完遂
PM2:33 電車にて家へと向かう。
PM3:30 遅い昼食を取った後に眼鏡屋さんへ。
PM4:00 家へ。そして寝る。
PM7:00 起きて飯を食べる。

そして今。英語の小テストに向け勉強

今日のひとこと
「疲れたから行かない。」 自分からバスケ仲間の後輩へ
「ポケセンにGo」 後輩から自分に
[PR]

  by RGM-79B | 2007-09-10 00:59 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE