カテゴリ:その他( 74 )

 

ブログついにやめます

 

後輩にばれたのでやめます
[PR]

  by RGM-79B | 2007-08-18 23:43 | その他

過去より出もの

 え~、今日は今まで面倒だ面倒だといっていた中学時代の同窓会が行われました~。といっても皆受験勉強が忙しく、自分を入れて7人しか集まりませんでした。


が!

会場:ゲーセン
人数:女性3,男性3
シュチュエーション:プリクラ

3:3なのでパッと見アレです。そのまま場所を某鉄板物屋へ移動。そこで1人合流。その後1人途中から呼び出して8人でお食事&恋い話へ。「おまえ、あのこのこと好きだったんだろ?」とか軽い冗談を言いつつ場は楽しい雰囲気になり、からかったり、学校の事とか女性陣のこわーい恋愛沙汰を聞きつつお会計へ。お会計は幹事の自分がまとめて払いました。

その後、「せっかくだから花火をしようよ!」という話になりコンビニで花火を買って公園へ。そこで集まったみんなで様々な花火をして楽しみました。

準備等は面倒で大変であったけど、こんな風に同世代の女性と和気藹々としながら恋や友達の彼女、彼氏について話すなんて事が少ない自分なので「たまにはこうやって集まって話すのも良いかな~」なんて思いました。

今日のひとこと1
「事務~、どこのオッサンかと思ったよ~」  by同級生1〔男〕

今日のひとこと2
「マジ事務かわいいし!」            by同級生2〔男〕
[PR]

  by RGM-79B | 2007-08-09 23:37 | その他

口の中が!

 口内炎で死にそうです・・・。マジ痛い!ガムかむと死にそうなほどの激痛が走る!ぐぎゃっ・・・・。


クスリ塗って寝よ・・。あっと、SREよ、代数のルーズリーフ借りっぱだ・・・。


今日のひとこと?
「そうか・・・僕はツインテール萌だったんだ!!」
[PR]

  by RGM-79B | 2007-08-06 23:12 | その他

PCよ・・・そしてメカなんちゃら伝説

 パソコンがまあ、一応っていうかまあ、なんていうか・・・復活?修理?(っていうのか?)されました。まあ、一応死にかけ画面はそのままですがそのままじゃないんです。
 そんなわけ(わかるわけないよ~)でPCの問題は解決いたしました・・・が、後輩に「『メカなんちゃら』ってツクねさんがいってましたけど、すごく気になります」っと言ってきました。

頼むから探さないで!

ぐっばい、自分のイメージ・・・


今日のひとこと
「印刷忘れた・・・・」
[PR]

  by RGM-79B | 2007-08-03 00:56 | その他

そ~っと、ね?

「さあ、機嫌を直してくれないか?」

そう言いながら僕はアレを起こします

「よーし、良い子だ!その調子その調子!」

そう言いながら僕はアレと仕事をこなしていきます

「がんばれ!もう少しだから、な?」

そう言いながら僕はイヤというアレをがんばらせます








アレというのは今、このブログを更新しているパソコンのことです。接触不良なのかがんばってくれれば画面が正常に働くという状況です。今も3回目の起動でやっと画面が明るくなりました。CADを使っていると「えらー」報告ばかりしてくるこのパソコンですが、がんばっていきたいと思います。

そう・・・・このツンデレパソコン

今日のひとこと
「振動に注意しながら運べば・・・。」
[PR]

  by RGM-79B | 2007-07-31 22:40 | その他

ものとおもひで

 えーと、ロボコン用にツールボックスを探していたら懐かしいものが見つかりました。
こんなのとか
f0046005_22591546.jpg

こんなのとか
f0046005_22594274.jpg

ビーダマンです。二枚目のは爆外伝シリーズのやつだったと思います。それの隣のやつは目の色がはげた緑ぷよ。
さらに
f0046005_2312246.jpg

縁日で取ったガラスの石と、ぷよぷよの文鎮(?)、それに食玩のガンダムヘビーアームズの一部(頭押したら自爆するギミックが付いてた)

あと、スーパービーダマンも出てきた
f0046005_2331648.jpg

写真右からバトルフェニックス・バリアントワイバーン(だったと思う)・バーニングアトラス。
3機とも締め撃ちをしようとすると硬くて撃てないという状況。とくにバーニングアトラスのハンマーショット(だっけ?ビ-ダマいっぺんに3発撃つ打ち方)なんかビーダマかビーダマン自身が壊れるんじゃないかってしんぱいで撃てません(メッチャ硬いしね・・)。
 これらを見ていると昔、これらを使って友達や従兄弟と遊んだことを思い出しますよ。ああ、懐かしい・・・。



それにしても・・・・








どうしてメカ娘なんて買うようになっちゃったんだろうね?


今日のひとこと
「後ろ姿がブルース・ウィルス」

なんか喜ぶべきかわかんないね・・・・
[PR]

  by RGM-79B | 2007-07-21 23:12 | その他

さよなら・・・

 どうもテンキーが完璧にお亡くなりになったようです。まだ保証期間なので電気屋さんにいってきます。つくけどキー入力できないってこれいかに?

今日のひとこと
「同窓会やるって正気か!?」  by元クラスメイトのN
[PR]

  by RGM-79B | 2007-07-15 22:56 | その他

ドジッた~!

 え~と、この前大量にプリント作ったらプリンターの黒インクが切れてしまったのですよ。仕方ないので近くの100万ボルトまで買いに行ったのですよ。間違ったらいけないと思いひまわりの絵が描かれたパッケージを持って買いに行ったわけなのです。これなら間違えないだろうと思いインクコーナーへ。持っているパッケージと同じ黄色い花のパッケージを手に取りレジへゴー!隣にあったエコインクももってお金を支払いました。
 家に帰ってプリンターの説明書を読みながらインクカートリッジの入れ替え作業をします。この時まだ事務は己の犯した間違いをわかっていませんでした・・。エコインクをパッケージから取り出し、所定の場所に取り付けます。いらないの抜いて、新しいのをさしこ・・・・あれ?差し込めない?しかも隣の赤のカートリッジと形が違う?これは・・・もしかして!?もしかしてーーー!









インクの種類間違えた・・・
ここでやっと事務は買ってきたいつものインクのパッケージを確認します。パッケージに描かれていたのはなんとひまわりの花ではなく黄色いパンジーの花でした!
 仕方がないので未開封の方のみお店で事情を説明し替えて頂きました。はずかし~!家に帰って今度こそインクを入れ替えると・・・・あれ、まだインク取り替え準備ランプがついてる?赤もないって?
・・・・・・また今度いこっと。ハア~

ドジ連発の事務でした。今度からレジの前で確認しよっと

ちなみに間違えて買った(一度開封してしまった)インク「エプソン用 PM-4000PX」、学校で欲しい方がいましたら差し上げます。

今日のひとこと
「な・・・なんてこった~」
[PR]

  by RGM-79B | 2007-07-12 23:54 | その他

ハハッ、見ろ仕事が山のようだ!

 やらなければ減りません。やってもやっても減りません。同窓会の仕事が増えて大変です。幹事なんです。責任者なんです。がんばろう、頑張ろう、
[PR]

  by RGM-79B | 2007-07-10 00:29 | その他

あの頃は

どうも、事務です。今日で18を迎えることとなりました。今まで以上に責任を持たなければならない歳なのではないでしょうか?今まで以上に自分の行動・発言に気をつけていきたいと思います
[PR]

  by RGM-79B | 2007-06-21 00:05 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE