カテゴリ:その他( 74 )

 

死ぬほど眠い

 「眠れ!寝てしまえ!」と本能が語りかける
 「寝るな!寝ないで書類書け!」と理性が叫び続ける
 「スパロボ!スパロボ!発売まで2週間切った!」とどうでも良い部分がはしゃいでいる

 バスケの後はマジ眠い。そりゃあんだけディナイでついたあげくにカットねらってセンタープレイしてリバウンドすりゃ疲れるわ・・・。ああ、いまなに売っているかワカラナイ。誤字脱字がスゴイ勢いで。直すのめんどい。もう直すのやめた。


 「ねちまって早く起きてやればいいじゃん」と45%をしめる本能が語りかける
 「なに言ってんだ!寝たら起きれるはず内じゃないか!」と54.8%の責任感が怒鳴りつける
 「連合VSZ.A.F.T.ⅡPLUSでウィンダムマルチランチャーパックを使いたいなあ」と0.2%のわけわからんものがつぶやく

いkqらずプレーンはなぞ。炭素含有量は謎

今日のひとこと
「いや、もう5ファールだから。たぶん」   by事務ほか
[PR]

  by RGM-79B | 2007-06-17 22:14 | その他

Trouble

 思い起こすのもイヤになるのではないか?


 今日は普通に学校にいって、普通に勉強して終わるはずだったのに・・・。どこらへんから狂いだしたのだろう?昼の説明会では現状を把握していない発言がでるは、担任から2チーム作れないかみたいなこと言われたり・・・きっちり無理っていったけどね。
 さて、帰り際に部の顧問を運良く発見し、ゼミ室の使用許可をとりさっさと帰宅したわけですよ。ここからがトラブルの始まりだったわけですよ。
 列車。先頭車両。ドアの前。ちょっとしたことでドアノブに手が触れてしまったのですよ。普通開きません。普通は開きません。でも開いたんです!
SREと二人して必死になって扉をこちら側に引っ張って開かないようにします。結構力をいれないと風圧の関係か開きそうになります。次の駅で運転手が閉めてくれましたが、イヤな汗が体を伝っていました。
 家に帰り、PCをつけてやることやって解析と国語に移ろうと思っていたわけですよ。しかし・・・
ここでもトラブルが!某中学の教頭から苦情(?)の電話が!ここでちょっと説明。日曜バスケで自分らは卒業校でもある某中学を使わせて頂いているのですよ。それでかかってきた苦情が「生徒のバッシュが紛失したので知らないか?」知っているはずがあるでしょうか?否、ない!
 こっからは嫌疑を晴らすために、間違えて持って帰ってしまった可能性のある後輩に確認を取るために電話番号知らないので同級生に聞き、伝言ゲーム状態になりつつ何とか自分たちが関係ないことを証明。時間はすっかり遅くなり(それでも部活のある日より早い)、ご飯を食べようにも前述した関係でご飯用意は遅れて・・・



いつも以上にぐだぐだだ~!

以上、災難に見舞われた事務でした。

今日のひとこと
「350兆円あったらな~。」
[PR]

  by RGM-79B | 2007-05-15 21:41 | その他

回線復活

ふっか~つ!
[PR]

  by RGM-79B | 2007-05-14 21:16 | その他

金属キューブ製作支援

f0046005_23323285.jpg

プログラム作成用に作った3次元モデル。これからプログラム作ります。
[PR]

  by RGM-79B | 2007-05-08 23:33 | その他

ここはジムにとって宝の山なんだよ!だよ!

はう~、おもちかえり~!ッというわけで持ち帰ってきました。

何であんなにゴミ出るんでしょうね?

ディスプレイとかパソコン本体とかもお持ち帰りしたかったよ~。

ほんとはね、プラ板もお持ち帰りしたかったんだよ!だよ!

なんで捨ててあったのかな?かな?



すみません。マジすみません。こういうネタにはしってマジすみません。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・


今日のひとこと
「はう~、沙都子ちゃんかぁいい~!お持ち帰り~!」    byレナ
[PR]

  by RGM-79B | 2007-03-30 22:24 | その他

鳴ってた電話

 今日は昼近くに起床。昼飯を食べてからふと携帯を見ると新着が入っているではないですか!ツクねとSREからでした。内容は「今から行くねw」でした。EVAですごいことになっている部屋をなんとか片付け、来るまでの時間に某電気店にいってエッチングノコと瞬間接着剤を買って急いで帰宅。その後はやってきたSRE,ツクね,centerislandとステマニしたり、話したり、プラモの改造プランをSREと協議したりDVDを見たりリボルテックEVAいじったりしてました。後半はホビマガみたりみなみけみたり将棋したりトランプしたりしてました。将棋はSREと勝負して、謎なBGMを聞きながら一勝一敗という結果。トランプは大貧民(ところによっては大富豪)を時務の趣味によってまとめられたMDをBGMにしてスタートし、結果は序盤は自分が大富豪だったのだが、中盤以降貧民に・・。SREは中盤から調子が出てきたようです。ツクねはイレブンバックを多用するということが判明。centerislandは「まわる~まわる~」が耳から離れないと言っていました。

 楽しい一日でしたよ!今日は!

今日のひとこと
「つまり、時務は(ステマニで)ひぐらし関係の音楽ならクリアできるって事だな。」
bySRE&ツクね
[PR]

  by RGM-79B | 2007-03-20 23:36 | その他

訂正とお詫びと責任と

 今までの記事の中にお見苦しい表現や特定個人を著しく批判する記事がありましたことを深くお詫び申し上げます。今回の一件で自分がブログという物は不特定多数の人間に見られているのだということを深く考えていなかったということを痛感いたしました。まだまだ人として未熟な自分ですがこれからは気をつけていくので今後ともよろしくお願いします。また、「この記事は修正した方がいいと思う」「こういう表現は改めたほうがいいい(削除した方がいい)」等のご意見ご感想があれば遠慮せずにコメント(もしくはメール)にて意見してください。
[PR]

  by RGM-79B | 2007-03-16 21:01 | その他

今日はなんの日?

 いや~、ホワイトデーでしたね~今日は。悟史の日でもありますがね。
 皆さんちゃんと返しましたか~?わたしは購入はしましたが渡してはいないのですよー。HG嬢にちょこれーとのお返しをしなければならないと思うのですよ、クラスのみんな!というわけで購入したのですよ、御菓子。centerislandと郵便局行くついでに。学校休みだから渡すタイミングがないね・・。来年度にわたすかね・・。ロールケーキは無理だから。
 今日はcenterislandのメールで目を覚ましたのですよ。で、買い物行って、飯食って、自分の部屋公開みたいな流れになったのですよ。だから時務の部屋がどんな感じか知りたい方はcenterislandに聞いてくださいよ。スケールで(以下略)の先生から電話が入っていたがケータイをコートに入れっぱにしていたためスルーしてしまったよ。

今日のひとこと
「むぅ・・・」

全く関係ない話なのですが・・・
[PR]

  by RGM-79B | 2007-03-14 22:22 | その他

この駄目パソコンがあぁー

 なぜ春休みなのに学校に9時から5時近くまで居ることになってしまったのでしょうか?なぜ情報処理センターが閉まっていたのでしょうか?なぜH先生は風邪をひいてしまったのでしょうか?(はやっているからさ~)なぜCAD室のPCは買い換えてもらえないのでしょうか?誰か教えてください・・・それだけが私の望みです。

 ども、書類の話で学校に行ってた時務です。当初の予定では午前中にすべての用事がすむ予定だったのですよ。それが、情報処理センターが閉まっていたため仕方なく死ぬほど寒いCAD室で処理能力が最低の駄目PCをつかい印刷。図書室でK.KにプロジェクトX見ようと誘われるがH先生が15時には学校をでてしまうので断念。しかも図書室の処理ができるPCにはワードが入っていないという事実が・・・。いっそのこと元担任様にPCとプリンタ借りれば良かったかも・・・。印刷中に紙詰まるし、電気班とは連絡付かないし、寒いし、副顧問はCAD講義の日程決めてないらしいし(15になるかも)。書類作り終えて一息ついたら16時近かったですよ・・・昼はその後食べました。明日も学校へ行かなきゃ・・・。

今日のひとこと
「ひかりになぁぁぁれぇぇぇぇぇ!!」
[PR]

  by RGM-79B | 2007-03-12 23:51 | その他

風邪・・再び

 寒い中、火事ですすだらけになった倉庫を掃除したせいか再び風邪を引きました。

 そういうわけでもう寝ます・・・・おやすみなさい

今日のひとこと
「書類・・・作らなきゃ・・・」   by自無
[PR]

  by RGM-79B | 2007-03-11 21:24 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE