カテゴリ:その他( 74 )

 

雪が…

今日はすごく雪が降った。そのせいで今日は文章少なめとなります。ワケはパソコンがあるとこがすごく寒いから………。昼までゴロゴロし、その後は部活の課題である設計を行う。前よりうまくいきそうな気がする……気がするだけ。ヘイズルのビームライフルとロングブレードライフルをつけたり外したりしながらシャープペンを動かす。提出は火曜日なので、勉強・プラモ・設計を同時進行しなくてはならない。正直キツメなスケジュールかも……。

追伸
ツクねもやれよ。
[PR]

  by RGM-79B | 2006-02-04 21:00 | その他

量産機のさだめ

今日は友達のredの家で学校の友達とニンテンドー64で遊びまくった。まあ、ゲームの結果や詳しい内容はエキサイトリンクの紅きママチャリの方から行って確認してください。 ゲーム下手な自分はほぼ惨敗………(泣)ほぼ瞬殺、即ゲームオーバー。まさにガンダムSEEDでプロヴィデンスガンダムにつぶされてゆくストライクダガーのようでした………。

レポートしなきゃ
[PR]

  by RGM-79B | 2006-01-28 21:07 | その他

雪の日に・・・・

 今日の帰り、駅のホームの階段を降りてゆくとそこには懐かしい後姿が・・・。声をかけようとすると彼の方が先に声をかけてきた。「おっ!GMじゃん!(彼はちゃんと本名で呼びましたよ。GMとか言ってませんよ。念のため)久しぶりだな~。」
 約一年ぶりの再会にちょっとした同窓会気分になった。お互いに学校のことや部活のことで話が弾み、十分程の時間だったが久ぶりに生で話せたため楽しかった。「GMは一年前と変わってねーな~。」と言われたのには少し傷ついたが、・・・・・・まあ、人はそんなには変わらないだろう・・・、と言うかお前も服装ぐらいしか変わってないじゃん!と思いつつ、これから部活だと言う彼と別れた。
 また誰か古い知人と帰りにでも出会うことが出来ればいいと思う。
[PR]

  by RGM-79B | 2006-01-24 20:13 | その他

ついに………

ついにブログをつくることになった。更新は時々になるとおもうが………まあ、がんばって続けていきたい
[PR]

  by RGM-79B | 2006-01-18 17:08 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE