カテゴリ:学校・授業( 53 )

 

時間的に

朝がんばるのと夜がんばるの
どっちが得なのだろうか?
[PR]

  by rgm-79b | 2010-02-24 04:03 | 学校・授業

論文

意外に付録の量が多い事実
[PR]

  by rgm-79b | 2010-02-22 22:16 | 学校・授業

振り返り、伝えられず、そして・・・

いやー、もう学生生活も終わりですね。
今まで送ってきた立場が送られる立場に変わってしまうのってなんだか寂しいですね。
おもしろいことや気の利いたことも言えずに終わってしまいました。
まあ、一番大事にしてほしい「体を第一に」は言えたので大丈夫でしょう
部活の後輩にしても、自分よりできたやつが多いのできっと大丈夫でしょう
技術やら何やらはきっとすぐに自分を追い越してゆくでしょう
しかし、忘れないでください、一番大事なのは「健康に楽しく学生生活を送ること」なのですから
まあ、これで先輩らしいことも最後なのかな、と思うと少し寂しいGM型頭なのでした
[PR]

  by rgm-79b | 2010-02-15 22:43 | 学校・授業

点数が・・・

2点足りないってさ・・・


え!?
[PR]

  by rgm-79b | 2010-02-08 20:57 | 学校・授業

出ました

やっと追認試験通りました
会社の方の課題にもこれで専念できます

しかしやること多いな・・・
水車のCAD図にテスト勉強にPCのソフト関連に卒研

がんばろ
[PR]

  by rgm-79b | 2010-01-18 23:30 | 学校・授業

やっと集中モード?

なんかやっとエンジンかかってきました。
ロボコンの資料説明とか担当教官にしなきゃなんないす。
マジ無理、英語とかマジ無理
英語を助けて欲しいッス
[PR]

  by rgm-79b | 2009-06-08 00:16 | 学校・授業

その時タイミングは狂った

 うん、なんかイヤな予感はうすうすしていたんだ。今までがうまくいきすぎていて不思議だったんだ。そろそろ良かった運のツケがまわってくるんじゃないか?とね。欲しい本を運良く見つけて買ったら財布の中身ちょうどでぎりぎり足りたとか、一発で目的地に着くとか、懸賞でクオカードが当たるとか鍋会に参加できたとかね。
 そう、それらのツケは今日全てまわってきたのさ!卒研の内容を決める大事なときで!これは幸いととるべきかどうか・・・?就職試験でツケが回ってこなくて良かったと思うか、希望した研究室になれなくてこれから運気が急降下なのか?こればかりは全くわかんないのだ


まあ、何が言いたいかというと「ある意味SREが悪い」って思う


今日のひとこと
「なんなら”すぺしゃるあどばいざー”ってことでこっそり参加するか?」   by某卒研室教官

身がもって、同室の卒研生に迷惑にならないようならこっそりと乗っ取りをおじゃまします
[PR]

  by rgm-79b | 2009-04-14 22:53 | 学校・授業

大阪へ

いってきます
[PR]

  by rgm-79b | 2009-03-31 08:00 | 学校・授業

奇跡って言うようななにか

2時間で2つやる技術があるなら普段からやってそのような事態自体を避けるべきなのです・・・。

レポートです

まあ、ツクねやらエースやら7分さんとかに感謝です。

マジ睡い・・・車校長引きそう・・・・・

唯一のすくいは様々なストパングッズが出るらしいこと・・・・でも金が・・・角川の陰謀だ・・・

今日のひとこと
「(矢文)いいんじゃない?」
[PR]

  by rgm-79b | 2009-02-24 21:30 | 学校・授業

まだだ・・・・まだ終わらんよ?

 がちでピンチです!身から出たさびです。自業自得といわれればそれまでです。終わりませんレポートが、テスト勉強が・・・。どこかの神が提出日をテスト最終日という鬼畜設定にしたのが悪いのです!ノーマルでもきついのにハードやマニアってどんな設定ですか!?誰か教えてください・・・それだけが僕の望みです・・・・


今日のひとこと
「イヤな事件だったね」   byりじちょ
[PR]

  by rgm-79b | 2009-02-23 14:03 | 学校・授業

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE