カテゴリ:アニメ( 13 )

 

どうしてこうなった・・・

明日オンリーイベントなのに間違って仕事いれちゃった・・・・
一気にやる気がなくなる・・・・

冬まで待とう
[PR]

  by rgm-79b | 2010-10-22 19:53 | アニメ

いつか、いつか、約束の空

仕事マジ辛い・・・

一週間の疲れを癒すそれが第501統合戦闘航空団ストライクウィッチーズである!

以下ネタバレ
[PR]

  by rgm-79b | 2010-08-16 23:25 | アニメ

真っ赤か

火の車までとはいきません
しかし、趣味費は明らかに使いすぎといわなければならないでしょう
幸い、7月はさほどではないのですが、6月の度重なる出費予定、8月の決戦を前にコレでは往きのこれません
貯金は少しでも多くしたいので切り詰めるところはもう食費生活費のみです(趣味費削る気は今月はありません)
7月までは残業しても残業代でないし、ちょっと悲しいな
まあ、あれだ、6月は誕生日もあるので少しのオーバーは目をつぶろう
しばらく家計簿をつけていけばそのうちコツがわかるのではないかと思うGM型頭なのでした

今日の献立
朝 ジャムパン
昼 ジャムサンド
夜 稲荷丼 高野豆腐の煮たの
[PR]

  by rgm-79b | 2010-05-26 21:29 | アニメ

ガウォークが最高だと思う

テストも終わったので劇場版マクロスFをみんなで見に行くことにしました。
まあ、連絡ミスというか、確認ミスとかでばたばたしていますが、まあ、楽しみです。
さて、行く準備しますかね!

メールの確認はしっかりしましょう・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2010-02-06 21:26 | アニメ

赤いのなんとか

 新劇場版エヴァンゲリオン・破 やっと見てまいりました!
感想としては弐号機格好いい!!アスカの株があがった!仮説5号機って・・・というかんじでした。アニメと比較するとゲンドウとシンジの仲が回復しそうな空気は醸し出していたと思います。また、アスカが良い子ですね!ホント自分の中アスカ株が急上昇です!新キャラの方は自分的には物足りなさを感じました(時間短いしね)。
次は使徒と機体について。本当に前半は弐号機格好いい!!の一言でした。いや、ほんとS型装備格好いいっすわ!使徒の方は第七使徒が個人的にはお気に入りです。
いやー、みんなが何回も見たいってのがよくわかるね!

今度はリーダーたちとサマーウォーズみてきまーす!
[PR]

  by rgm-79b | 2009-07-31 22:16 | アニメ

相変わらずメディアプレーヤーってやつは・・・

 WindowsMediaPlayerが相変わらずCDの情報を読み込んでくれません!これ何ですけどね。今日アマゾンの力で家に届いておりました。中身の感想としてはソロのブックマーク ア・ヘッドが新鮮で良かったです。エイラーニャCDの「GOOD MORNING!!」がすごくエイラがはっちゃけた感じが出てて自分の中ではかなりお気に入りです!ドラマパートは相変わらず宮藤はあれだし、エイラはヘタレだったですし、2chのほうで上がっていたネタが盛り込まれていたりといろいろはっちゃけてました!
 来月は3枚か・・・・ハァ
[PR]

  by rgm-79b | 2009-03-19 23:54 | アニメ

第2次作戦

祝 ストライクウィッチーズ第二期製作決定!!
[PR]

  by rgm-79b | 2009-02-28 02:03 | アニメ

こっそり

ロボコン期間の最後にこっそりとアマゾンに注文してた物。最近の自分のはやりです。

今日のひとこと
「ゲルトーーーー」

○○じゃないから恥ずかしくないもん!
[PR]

  by rgm-79b | 2008-12-14 00:07 | アニメ

メカ・・・

 部活なし(ありがとう電気班)、天気は晴れ、睡眠はばっちし!そう、こういう日は思い切った事をすべきなのだ。そういうことで(どういう事だよ)SREにメールをして、自転車で出発。
 1355SREと接触。作戦は第二段階に移行する。作戦場所ゲー**ズに到着。怖じ気づきそうな自分をSREが励ましつつ内部に突撃する。店内にはいままで見たことのない光景が広がっていた。売り切れとなったスパロボ ワンコイングランデフィギュアコレクション、おっきいMig60もあり、揺さぶりをかけられましたが、結局なにもせず。
 ア***トに行くも、メカものがほとんどなく、興味をそそるのがCLAMPものしかないという状態に。

 結局自分は、キャラクター<メカ要素入りキャラクター<メカ・マシン・人型機動兵器 という具合です。ゲシュペンストとロシアさん欲しかったな~。

今日のひとこと
 やっぱり、ネット通販かな~?   by事務
[PR]

  by RGM-79B | 2006-12-25 23:28 | アニメ

消化不良

まず言っておくが、食べ物の話ではない。
新世紀エヴァンゲリオンの弐拾壱話~弐拾六話までをみたことによるエヴァという作品に対する消化不良である。
このさきネタばれってほどでもないがネタばれあり。注意





人が次々とLCLになってゆくのはけっこう気持ち悪く、弐拾四~弐拾六話は内容的に理解が困難なため、一気に見終えると変な気分になる。引き裂かれる弐号機…もげるカヲルの首…理解不能なコトバ…そして人類補完計画…マジでわかりません。ホントわかりません。ストーリーを自分のなかで消化できませんでした。
とりあえず、一気に見ることはオススメできません。壱話づつみてね
[PR]

  by RGM-79B | 2006-06-26 23:40 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE