<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

お知らせ

9/1(金)の表現は休講。不安な方は学生玄関で確認すべし。
[PR]

  by RGM-79B | 2006-08-30 23:10

財布と現実

夏休みの終わりに僕は知ったんだ。



…………ものには限界があると


電撃ボビーマガジンをみて思ったんだ………フルアクションフィギュアSRXが欲しいと…………だけどね




58,000えん………………予約は11月までで……買えません。ここまで高いとあきらめがつくね…なんかさ、絶対無理みたいな。


欲しいけどね…


今日の一言
今年の後半から「蒼き流星SPTレイズナー」の関連商品山ほどでるんだって
[PR]

  by RGM-79B | 2006-08-30 23:02 | プラモデル・ホビー

なんてこったー!!

夏休みも中盤を迎え、「えんじょいらいふ」を送っていなければならないはずなのだが・・・・

なんてこった!!なにも送ってないよ・・・。


SREへ
LED埋め込むとエントリープラグのギミックなどが一部オミットされます。

今日の一言
副長「艦長!敵に囲まれています!」
タシロ「なっ、なんてこった!」
[PR]

  by RGM-79B | 2006-08-12 00:49 | 駄文

事務すないぱーⅢ

f0046005_0591996.jpg

後ハメ加工です。手首の塗り分けがめんどいので実地。
やり方は簡単。赤く塗ったところを切り落とし、腕にはめ込むだけ。楽です。

今日の感想
「スーパーイナズマキ~~ク」
[PR]

  by RGM-79B | 2006-08-07 00:59 | プラモデル・ホビー

SRE/はこごとを、俺に

f0046005_22515998.jpg

 ・・・・渡されました。パーフェクトグレード(以降PG)は作ったことないので正直いうとうまくできるか不安です。EVAつくるのも初めてだし・・・。
 それにしてもPGはすごいですね。LEDついてたり、顔にも発光ギミックを仕込むことも可能だったりと・・・。ガンプラよりもパーツが大きいものが多いことが救いかな・・・。こいつの制作については制作完了後にSRE氏のもとに戻るので、SRE氏とよく打ち合わせなどをしてどのようなものにするか決めなければならない。加工も説明書を読み、頭の中でシミュレートしなければならないだろう。

 制作費って、やっぱり私が全額負担なのかな・・・・?


今日の感想
明日も休みだ~!!ふひゃひゃ!
[PR]

  by RGM-79B | 2006-08-04 23:01 | プラモデル・ホビー

紅いエヴァンゲリオン

f0046005_2230081.jpg

買いました!詳しくは明日以降!
[PR]

  by RGM-79B | 2006-08-03 22:30 | プラモデル・ホビー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE