<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

へるぷ みぃ~

 ツクね氏から教えられた解凍ツールをダウンロード!これでうまくいくはず・・・・だったのだが、インストールしたものの成功したのかどうかわからない状況に・・・。どーなんでしょうツクね様!!へるぷです!!!

今日のひとこと
「チャクラムシューター、GO!!」   byブリット
[PR]

  by RGM-79B | 2007-01-22 22:20 | その他

あなたは今どこで何をしていますか

今日は部室(?)の掃除をツクね氏と行いました。学校にいくとツクね氏はすでに着ており、掃除を始めていた。しかし、ゴミが出てくる出てくる…。空のペットボトルや配線の切れ端、用途不明の物体まで…。
分別等をした後、マシンを部屋の隅に押しやる。これにより今までにはなかったスペースが誕生したのである。ホントツクねさん、ご苦労様でした。明日はこの続きですが、がんばりましょう!

今日のひとこと
「俺はチップをすべてガンドロにかけるぜ!」 byタスク
[PR]

  by RGM-79B | 2007-01-21 22:37

書くことがない・・・

 書くことが全くありません・・・。今日は起きて、ご飯食べて、図書室から借りてきたフルメタルパニックを読んでいました。借りてきた分はすぐに読んでしまいまいた。読み出すと読み終わるまで止まらない。ある種の中毒症状ですね、ハイ。
 借りた分は読みました。けれどまだまだ読むものはあるのですよ。読むことはあっても書くことはないのですよ。

今日のひとこと
「にぱ~☆」
[PR]

  by RGM-79B | 2007-01-20 20:58 | 駄文

これが自分の限界か・・・

 金曜は凹みやすい事務です。バスケは悲惨な結果でした。フリースローの成功率が5割、試合での得点回数が2、シュートミス・・・どうなっているんだ自分!!ベンチウォーマーで(たまにはベンチにすら居ないことも)お荷物としか思えなかったあのときの自分でさえゴール下でのシュートは・・・制限区域内でのシュートはある程度はいっていたのに・・・。

 深刻なのは体力の激減ですね。あの程度でぶっ倒れるとは・・・フルポンには申し訳ない。今日はダメダメな自分でした。見えてない。一人で勝手につっこんで自爆。そんな感じでした。次こそは・・次こそは!

今日のひとこと
「私とアステリオンならやれる!」  byアイビス
[PR]

  by RGM-79B | 2007-01-19 23:53 | 学校・授業

ファイルの解凍が・・・

 ファイルの解凍がよくわからず、ちょっぴりピンチです。

 解析の小テストとかのため今日はこれだけ。

今日のひとこと
「だって、それがニンゲンだからぁぁぁぁ」  Addより
[PR]

  by RGM-79B | 2007-01-18 21:49 | その他

どうすればこのミスを許してくれますか?

耐えれなかった自分がふがいなかった
失念していた自分が愚かだった
選択を間違えた自分が情けなかった

それでも、どうか許してください。





 愚痴をはき出すだけはき出したらすっきりした。やれるだけはやってみよう。諦めたら失礼だから・・・・。自分にも、仲間にも・・・。

 指揮能力0発言が正直堪えました。

今日のひとこと
「ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。・・・・」
[PR]

  by RGM-79B | 2007-01-17 22:43 | 駄文

俺はおまえの所為で地獄を見たんだよ!

 国語の時間、事件は2つ起きていた。一つめは採点ミスによる点数の減少+masaokaによる一言にて発覚した最低点は自分という事実。しかし、これ以上に深刻な事件は起きていた。




Aメイトポイントカード混入事件!
 赤ペンを取り出すために筆箱を取り出したところ何かカードのようなものがHG嬢との机の間に落ちる。なんだ?とおもい床に目を向けると、なっ、なんとAニメイトの期間限定ポイントカードが!5点集めるとシール、40点でポスターとかだ。それ以上聞くな!
 さっさと拾い集めるとツクね氏に救援サイン!しかし心当たりはないようだ・・・。

 犯人はだれなのか?SRE・ふるぽんにも訪ねるが心当たりはないようだ。もちろんredも心当たりはない。だれ!?だれなの??犯行時刻は金曜の7時頃から月曜の朝まで・・・。だれだ、だれですか~?ここでひとり思い当たる人物が一人・・・そう、センタータウンだ!テスト返却時に自分の席(さらに右側)によってきてしばしこちらを観察してきた!彼か!?彼なのだろうか!?謎は深まるばかりである。

 やったひとは正直に申し出なさい、先生怒らないから!

今日のひとこと
「私はね、あいつの重たい鎧を脱がせてやったんだ。そしたらあいつは一人でどんどん歩き出したよ」     by南 夏奈
[PR]

  by RGM-79B | 2007-01-15 20:45 | 学校・授業

量産型ヒュッケバインMk-Ⅱ

 今日はお買い物~。最初のところでスパロボドラマCD1を~、次のところでCD3と、これを
f0046005_2254288.jpg

ブリットはおまけです。コトブキヤ・ワンコイングランデフィギュア「スーパーロボット大戦 ORIGINALGENERATION」を2個購入!でたのは「クスハ」(別にいらん)とヒュッケバインMk-Ⅱ・M(本命)である。造りは期待以下。ヒュッケバインMk-Ⅱ・Mは一部塗りが甘い上にパ-ティングラインが目立つ。可動は良し、ライフルやマニュピレータ、機体の造りは上々か・・。手直し、塗り直しをしたくなる商品です。可動部は両手の肩から肘を結んだ線を軸とした回転、背面のテスラドライブ(羽みたいなやつ)、右手首、腰、頭部の回転運動、両肩の回転です。
 ヒュッケバインMk-Ⅱ・Mがゲッツできたのは上出来。アルトアイゼンリーゼが出ないのは残念だが仕方ない。量産機が一番なのだ~

今日のひとこと
「グラビトロンカノン、発射!」   byシュウ
[PR]

  by RGM-79B | 2007-01-13 23:11 | プラモデル・ホビー

試合終了

終わりました~!いや~、まいりましたよ、朝っぱらから踏切の安全ボタンが押されたとかで特急が20分も遅れヒヤヒヤでした。乗り換え時間三分には正直まにあわないかとおもいました。
結果は試合中に回路が焼けるという、某高専特有の事態を起こし二回戦負けに…。一回戦で勝ったところが優勝したことからトラブルがなければ十分優勝は狙えたはずです。
今から帰ります!

今日のひとこと
「ゴメン、ゴメンねガンバスター」
[PR]

  by RGM-79B | 2007-01-06 21:16

行ってきます

様々な方々の協力を受け、いってまいります。

ちなみにAチームは結局有線であります。Bは設計者の所為で棄権であります。残念でしかたありませんが、自分に組み立てろって言われても無理っす。わかんないもん。
先輩の2足歩行ロボは不安定です。

頑張ってきますので!部の皆様方にはおみやげ買ってきますので!

「トロンベよ!今駆け抜けるとき!」  by謎の食通
[PR]

  by RGM-79B | 2007-01-06 00:06 | 部活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE