<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

脱力×3

期待したのは間違いでした。ふるぽんさんからのDVDだけでやめとくべきでした。ボリュームを下げておくべきでした。あのフォルダ名を先に思い出すべきでした…。

サブタイトル「先輩からの贈り物」

USBにオススメというものをいれてくれたんですよ。普通の曲(またはアニメ)だと思ったんですよ。……しかし、私はそのフォルダのジャンルを気づくべきでした……MDMAステップにある曲がリストのしたの方にあったのを発見したときに。気づかず聞いた後に吐き気と脱力感が押し寄せてくる。くれた先輩には悪いけど聴くんじゃなかった…。後悔しています
[PR]

  by RGM-79B | 2007-02-27 00:05

集中・加速・突撃→自爆

スマンMDMA!バスケで突っ込んで巻き込んで吹き飛びました!ファウルです。オフェンスチャージングです。MDMAに大ダメージです。マジすみません…。
放課後は電気講義を受けに行ったのだが後輩がいっこうにこず、どうやらSBRしたようです。挙げ句、先生に部屋の後片付けまでさせられました。トホホ……

今日のひとこと
「映像短っ!!」 by事務
[PR]

  by RGM-79B | 2007-02-26 23:48

バスケとテスト返し

 ご存知だと思われますが一応いっておきます。体育入ってます。たしか。

 事務的な仕事がこのごろ増加傾向にあります。社会に出るための練習とでも思えばこなしていけそうな気もします。頑張ります。日曜バスケをして疲れたので今日はさよならです。

今日のひとこと
「結局二人分(自分と副会長)しかメールこなかったよ」   by集計係の先輩

もしも~し
[PR]

  by RGM-79B | 2007-02-25 22:41 | 学校・授業

溜まるハコ

ヒトの欲望って恐ろしい。今日はキッズランドにメモリーカードを買いに行ったのですが、なんと武装神姫が置いてあるじゃないですか!goodです!…がしかし、あったのはジルダリア二箱とジュピジー二箱のみでフォートフラッグがないではないですか!なのでスルーです。悔しい気分でスルーです。
視線を下に向けるとなんとそこにはレナが…。スルーです。これもスルーです。見なかったことにしましょう。
バンダイのプラモデルコーナーに足をはこぶと、でかでかと置いてありました。「MG Hh-υガンダム」「HGUC ジムクウェル」がどっさりと。欲しいデス!買いしめたいです!しかし、私にはやらなければいけないことが山ほどあり、お金もないのです。なのでサヨナラです。また今度なのです。
コトブキヤのプラモデルコーナー前です。なんとそこにはヒュッケバインボクサーが……。ここにあるならあのとき買わなきゃよかった…。ヒュッケバインMk-2はのどから手がでるほど買いたかったが、我慢した。いつかくるその日まで売れ残ってくれ!Mk-2!

追記
お店近くの御手洗いに入ったのですが、驚かされました。最近の便座は座ってから立ったら自動的に流れるんですね、びっくりです!
[PR]

  by RGM-79B | 2007-02-24 23:58 | プラモデル・ホビー

VANISING TROOPER

 終わりましたね、テスト。えっ?手応えですか?そうですね・・・


化学β・・・・・轟沈語ることはない

代数・・・・・中破支障なし

工作法・・・撃破

物理B・・・・・あんな記述問題だすな

化学α・・・・・殲滅?

グラマー・・・一か八かだ

物理A・・・・いままでで最大の危機

国語・・・・太公望なら・・・

R・・・・いつも通り

製図・・・眠かった

倫理・・・・ようこそ夢の世界へ

解析・・・・爆死

体育・・・バスケなら!

材料・・・・爆死



 いるのかな・・・・自分は?

 もう結果を待つことしかできないので切り替えていきましょうか。

 部活ではやはり指揮能力値が低い所為でまとめ切れていない。努力の必要あり。頑張ろう!

 帰ってから久しぶりに「PS2」を起動。メモリーカードを差し込むが・・・・あれ、データが読み込まれない・・・・。データの破損ではなく、メモリーカードが刺さっているのに表示されない。ためしにPSようのメモリーカードを差し込むとしっかりと表示される。つまり、本体ではなくメモリーカード側に問題があるということ
 メモリーカードが機能しなくなったのは1月に従兄弟の家で「PS2」のソフトを換えたときからであろう。データが全く読み込まれなくなったのだから。差し込んであるのにメモリーカードがありませんのメッセージが並ぶ。寿命ですか?そんな乱暴に扱った記憶はないのになぁ~?なぜ?
 後日にでも(スパロボOGのために)新しいのを購入してきたいと思います。データ容量まだたくさん余ってたのに・・・・グスン


久しぶりに投稿の画面を開くとアイコンがいろいろ増えてたので使ってみました。見苦しくてすみません

今日のひとこと
「魔法剣エーテルちゃぶ台返し・・・・・うそ」   byマサキ
[PR]

  by RGM-79B | 2007-02-23 23:13 | 駄文

終わらない範囲

 範囲が多く、終わる気がしません。昨日、2時間も先輩により無駄にされたのが痛いです。工作法を聞きに行ったら長々とお説教されました。何とかなるのでしょうか?

今日のひとこと
「なんでM崎先生のとこ行ったんだっけ?」
[PR]

  by RGM-79B | 2007-02-14 22:36 | 学校・授業

「気合」+「努力」+「援護攻撃」

 今日は放課後残ってお勉強。気力の続く限り解析にチャレンジ!しかし、あえなく撃沈・・・。ダイジョブなのか?
 久しぶりにパソコンを点けインターネットを使用する。年間予定決めなきゃ!スパロボ公式サイトをみると「スーパーロボット大戦 W」のムービーがUPされておりました。3月1日発売だって・・・OGはいつ発売なんだろう?ネットラヂヲの「うますぎWAVE」を聞きながら考える事務でした。

今日のひとこと
「量産型にはこんな武器もあるんだよ!!ジェッットマグナム!」   byカチーナ
[PR]

  by RGM-79B | 2007-02-09 23:44 | 駄文

テスト前に

事務的な仕事がいっぱいです。書類が!書類が!!

今日のひとこと
「のるかそるかは運しだい!そ~れ、のってけ、G・ソードダイバー!」 byタスク
[PR]

  by RGM-79B | 2007-02-08 23:30

眠い

今日は部活などで学校のなかをいったりきたりしたので眠い(文になってないような気がする)

今日のひとこと
「口は災いの元」
失言には気をつけましょう
[PR]

  by RGM-79B | 2007-02-07 21:50

自分のキャラクター性について

少し考えてみる。
スパロボヲタク、ガンダムヲタク、エヴァ、メカ娘、くしゃみ、居眠り常習犯、ひぐらし(?)、るるむ、元バスケ部、事務ジャンル、量産機好き、らのべ人間、料理人(?)、などなど…
あげてみるといっぱいあるな…。てか、料理人って!?料理は好きですがロールケーキが作れるわけではありません。チャレンジはしてみたいと思いますが…。34本とかは無理。メカ娘とかのイメージが強すぎるのでは…ブログのせい?
くしゃみはわざとじゃないよ。
他に皆さんからのイメージも募集です。

今日のひとこと
「ロールケーキ焼いて来いや!」


42本は無理です
[PR]

  by RGM-79B | 2007-02-07 00:42 | 駄文

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE