<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

副業

f0046005_2392690.jpg

遅れてすみません。さーて本業にね・・・

今日のひとこと
「servant」
[PR]

  by RGM-79B | 2007-06-25 23:17 | 学校・授業

反省

今日は反省しております。


CIAへ
ごちそうさまでした。
[PR]

  by RGM-79B | 2007-06-23 23:57

英語壊滅・・・そしてぷよぷよ

 英語関連がすべて返ってきた今日、地獄を見ました。誕生日に地獄を見ることが今後ないことを祈りますし、努力します。
 さて、放課後になったら今までの気分はどこへやら、クラスメイトのPSPを借りてLet's「ぷよぷよ」!!普通のやら通のやらあげくフィーバーとかまで・・・。
対戦相手はさわやかな彼だ!バト部の彼です。

いや~、めっさ強かったですよ!フィーバーが難しいですよ!

そんなんこんなな一日でした

今日のひとこと
「このFriend'sって何なんだと聞かれたんだが」   by主顧問


考えてませんでした!
[PR]

  by RGM-79B | 2007-06-21 23:00 | 学校・授業

あの頃は

どうも、事務です。今日で18を迎えることとなりました。今まで以上に責任を持たなければならない歳なのではないでしょうか?今まで以上に自分の行動・発言に気をつけていきたいと思います
[PR]

  by RGM-79B | 2007-06-21 00:05 | その他

ああ、過ぎゆく日々よ

 テストも半分以上返ってきてがっくりしております。熱力め!設計は進んでいるのか・・・嗚呼、過ぎゆく日々よ!戻らぬこの時よ!で私歳18は日明
 だれかへるぷみー。設計へるぷみー。みぃ~。うちのクラスの波動砲が地元のゲオでもはやなアレを見つけたのでアレを買ってきてもらいます

今日のひとこと
「カオス!!」
[PR]

  by RGM-79B | 2007-06-20 22:44 | 駄文

時間がない~♪

まじで書類が修羅場でした。提出したあともなんか言われたそうです。しかし、この修羅場を倒しても第二、第三の修羅場が現れるであろう!がくがくぶるぶる!!

来年自分は今のクラスメイトと共にあるのか?

今日のひとこと
「そういう萌え?とかいうのにずっぽりはまったらお母さん心配だわ・・」  by My mother
[PR]

  by RGM-79B | 2007-06-18 23:19 | 学校・授業

死ぬほど眠い

 「眠れ!寝てしまえ!」と本能が語りかける
 「寝るな!寝ないで書類書け!」と理性が叫び続ける
 「スパロボ!スパロボ!発売まで2週間切った!」とどうでも良い部分がはしゃいでいる

 バスケの後はマジ眠い。そりゃあんだけディナイでついたあげくにカットねらってセンタープレイしてリバウンドすりゃ疲れるわ・・・。ああ、いまなに売っているかワカラナイ。誤字脱字がスゴイ勢いで。直すのめんどい。もう直すのやめた。


 「ねちまって早く起きてやればいいじゃん」と45%をしめる本能が語りかける
 「なに言ってんだ!寝たら起きれるはず内じゃないか!」と54.8%の責任感が怒鳴りつける
 「連合VSZ.A.F.T.ⅡPLUSでウィンダムマルチランチャーパックを使いたいなあ」と0.2%のわけわからんものがつぶやく

いkqらずプレーンはなぞ。炭素含有量は謎

今日のひとこと
「いや、もう5ファールだから。たぶん」   by事務ほか
[PR]

  by RGM-79B | 2007-06-17 22:14 | その他

プレーン100%

今日は家の近くにあるホームセンターで鋼材を探しに行ったんです。ついて数分で金属資材置き場発見!鉄丸棒もあったあった

………と、ここまでは順調だったが最後までうまくいくことがないのがお約束。炭素含有量をみてみると…「鉄プレーン丸棒 D15」
鉄プレーン

プレーン!?

SSでもSCでもなく「プレーン」!?ヨーグルトじゃねぇんだぞ、ゴラァ!店員さんに聞いてもわかりませんの一点張り。どうする自分?!

つづく?
[PR]

  by RGM-79B | 2007-06-16 20:54

この応用物理め!

 webClassにて資料を落とそうとしてもフリーズするという罠。なぜだ?!応用物理のテスト赤点候補者(青かもね)は資料すら取るなと言うことか?

今日のひとこと
「トライアングル・バミューダ!!」
[PR]

  by RGM-79B | 2007-06-16 00:11 | 学校・授業

もはやなんなんだろう・・・

材料力学を勉強中です。
わからね~

勉強中なのにね・・・
[PR]

  by RGM-79B | 2007-06-07 00:30 | プラモデル・ホビー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE