<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

なつかしのカードゲーム

 試験終了ですが、MDMAとISOと懐かしのポケモンカードで遊んでおりました!

 勝敗はMDMAと2勝2敗、ISOには僕のデッキでやってもらったのだが圧勝。この際なのでデッキレシピ公開!

逆流ワニデッキ

コンセプトは水エネを捨てるだけ捨ててオーダイルの濁流でどか~んとするデッキ

ポケモンカード

クラブ(旧3)*2
キングラー(旧3)*1
ニョロモ(旧1)*1
ニョロモ(ネオ3)*1
ニョロゾ(旧1)*1
ニョロゾ(カードダス)*1
ニョロボン(カードダス)*1
トサキント(旧1)*1
アズマオウ(ネオ2)*1
テッポウオ(ネオ2)*1
オクタン(ネオ2)*1
ハリーセン(ネオ2)*1
ワニノコ(ネオ1)*2
アリゲイツ(ネオ1)*1
アリゲイツ(オマケ)*1
オーダイル(オマケ)*1
カスミのトサキント*1
カスミのアズマオウ*1
カスミのニョロモ*1
カスミのニョロゾ*1

トレーナーカード

スパイ大作戦*1
マスターボール*1
ギャンブラー*1
モンスターボール*1
カツラのクイズその1*1
エリカ*1
エネルギーサーキュレート*1
トラッシュ交換*1
夜の廃品回収*1
マサキ*2
リサイクル*2
カスミの涙*2
カスミの怒り*2

エネルギーカード

水基本エネルギー*21


まあ、このカードたちはもう売ってないからアレだけどね・・・


今度またやりましょう


今日のさがしもの
見つかりました
[PR]

  by rgm-79b | 2008-02-26 22:52 | ゲーム

高専にはほとんど関係ない

 周りの話を聞くとどうも受験らしいですよ、明日は。見てないだろうけどがんばれ受験生。負けるなMDMA!そして時間よ止まれ!


今日のひとこと
「知恵留美子→シエル 巫女→巫女シエル」 by自分

何なんだろう・・・・?
[PR]

  by rgm-79b | 2008-02-24 22:05 | その他

大乱闘!!

テスト中です。流体はまだ何とかなりましたが物理は壊滅でしょう。たぶん、応物と英語購読の単位は糸色望的でしょう。

そんな中なのですが、なんとredの家で「すまぶらX」やってきました。メンバーはFEと坂でたまたまいたCIAです。コントローラーをかりてきてLet'sぷれい。手始めにメタナイトを使い遊んでみる。スマッシュが64時代に比べるとしにくい。投げにくかったですが、それ以上に他の面が進化していておもしろく、白熱しておりました。あとはネットつないでふるぽんやブーちゃん、JPとかとバトりましたよ!スネークおもしろいよスネーク。リモコン爆弾であそびまくりでした!
 今回のスマブラでCIAは初回で見事redをやぶり1位に輝いたので「げーむますた~」の称号を手に入れました。その後はピザ食ったり、ハヤテ見たりゾイド見たり、redのPC内にあった「GMじゃんる」とか言うフォルダの中身見たりして過ごしました。ほんとは泊まりたかったすけどね。親が結構うるさい人なので・・。

 今日はホントに楽しかったっす!




 テスト中だけどね・・・・・




今日のひとこと
「ウチにこんな漫画あったっけ?」    by reb
[PR]

  by rgm-79b | 2008-02-22 23:42

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE