<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

中国の脅威

 タイトルは中華人民共和国とは全く関係ありません。


 え~、ついに東方デビューしました。一応、「花映塚」でデビューはしてたけど本編と言うより対戦式のやつなのでとりあえず「紅魔郷」を入手して東方デビューを果たしました。
 「花映塚」である程度の段幕は避けていたつもりだったのでノーマル・レーザー魔理紗でスタート!

結果
ルーミアでスペカ前にぴちゅーん
なめてかかった大妖精にぴちゅーん
⑨にフルボッコにされる
PCのスペックの関係で強制終了・・・

 散々だ・・・。許されるのは小学生までだけど難易度をイージーに落として再チャレンジ。

結果
紅 美鈴にやられる
紅 美鈴にやられる
中国にやられる
図書館にてレーザーに焼かれる
動かない大図書館にスペカの前の段幕にてぴちゅんする
パッド長にあえない・・・


結論
イージーすらクリアできない・・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2008-03-20 22:09 | ゲーム

暖まらない部屋

部室にて午後中パソコンと向き合って予算を組んでいた。顧問待ってたら寒さで死にそうになったぜ!避難した図書室も閉館時間で閉め出され本当にさむかったぜ
[PR]

  by RGM-79B | 2008-03-11 18:24

意外にまじめな話

人権擁護法の危険性の解説と反対運動支援
人権擁護法案(じんけんようごほうあん)についての反対意見のサイトです。友達との話の中で人権擁護法案が話題となり、気になって調べました。表では騒がれていないことが多いこの法案ですが、本当に可決してしまっても良いのでしょうか?少しでも議論がおこればいいと思い書いてみました。表現の自由ってなんなんだろう・・・。

他のブログなどでも少しでも話題にしてもらいたいなあ、と思う今日この頃。(ここの観覧人数少ないし)
[PR]

  by rgm-79b | 2008-03-11 01:01 | その他

やっちゃった・・・

英語購読案の定落としました・・・・。


落とした単位はそれだけなので進級はできます・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2008-03-10 23:20 | 学校・授業

アダプター オーーン!!

f0046005_23284233.jpg

届きました。これでPSPで遊べるぜ!とりあえずデータ入れたり、うまくはいんなくてカードリーダー抜き差ししまくったり・・・。結構大変ですね、PSP。まあ、これでいろいろできるのでしょうかねぇ~。とりあえずリスモでケータイに音楽入れるより楽で早いんでこっちの方が音楽データを入れそうです。さあ、遊ぶぞ!


今日のひとこと
「(僕から借りてた)ポイントカード落としたわ」   by母


なんとー!!
[PR]

  by RGM-79B | 2008-03-08 23:40

お買いもの!!

 今日で今年度の授業が終了したので久々にまともな更新です。学校からお金も返ってきたので(冬の経費とか)パァーっとお買い物しました。まず、まな板。これは部活でタイヤとかにするため。1000円ちょっとした。寸法は240*440*17という感じ。これ以上は高かったし、今回は試しだしね。十分だと思うけど何かあるでしょうか?

 そして二つめにして最大のお買い物はコイツだ!!

f0046005_23173372.jpg


!!!!

f0046005_2319636.jpg


PSP-2000 ライトグリーン+ワンセグチューナー

高かった・・・。本体でお金ほとんど無くなったよ・・・、メモリもソフトも有りませーん!誰かおすすめのソフトをおしえてくださーい!

今日のひとこと
「進級できるやろうな?」    byりとるべあー先生

日曜日のお買い物
[PR]

  by rgm-79b | 2008-03-04 23:35 | ゲーム

借り物と

f0046005_2373075.jpg

FEに借りたCDと何か…

FEさんくす
[PR]

  by RGM-79B | 2008-03-03 23:07

時間がなくて死にそうなんだぜ!

コミフェス逝ってきました。くわしくは明日にでも…レポートが…
[PR]

  by RGM-79B | 2008-03-02 22:42

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE