<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

BirthdayPresent

 え~、自分はこんなにシアワセで良いのでしょうか?クラスメイトに祝福され、家族に祝福され、さらに部員からまでプレゼントをもらうなんて・・・、感激です!
 日曜に部活の先輩が帰ってきてたんですけど、そのながれでまあ、ボーリングとカラオケをやったんすけど、まあ、後輩の一人がスクエニのでっかい袋を抱えていたんですよ!
f0046005_0222315.jpg

中身です!抹茶ケーキです!わさびじゃなくて抹茶です!クリームは小倉です!制作者は去年ウチのクラスの露店からモヤシ持って行った彼女です・・・。
 しかし、ここで致命的ミス!まず場所。現在地ゲームセンターさらに13人居るのにフォークが10本しかないうえにナイフがない!のであった。


結果・・・・



f0046005_0264563.jpg

こんな感じに・・・
ちなみにこの後は自分とウチの部のエースことう゛ぇーだーさんと共に頑張りました

f0046005_0274322.jpg

うい、完食。甘すぎず、それでいてしっかりした味でとてもおいしかったです。
もちろんお昼はほとんど入りませんでした・・・げぷ
(あれ、先輩からもらったメイドクッキーどうなったんだろ?)

これで終わりかと思いきや・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2008-06-24 00:37 | 部活

誕生日・・・ 

 明日の土曜日が誕生日なのであるが、朝学校に行くと(red程ではないが)机の上がすごいことになっていた。前日まで知能のマシンをつくってたからふらふらだったんだけどそれを見た瞬間に頭がクリアになったね、うん。

そう言うわけでredほどおもしろくはないがプレゼントの紹介

クラスメイトからの祝福
[PR]

  by rgm-79b | 2008-06-20 23:48 | プラモデル・ホビー

紅い・・・

 テストの点は過去最低。4年目を甘く見ていたという気持ちはあったにしてもこれはひどい・・。今後は毎日がテスト勉強な気持ちで勉強しなければ駄目そうです。こんなやつが設計者やってて良いんでしょうか?

 話は変わって、久々にCD買いました。コイツです。メッチャ格好いいです!アクエリオンと08小隊が良いッス!

今日のひとこと
「で、メンバーどうするの?」  by顧問

どうするんすかな?まじウチで2台設計はぎりっしょ。(部品)製作はできるが・・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2008-06-12 20:20 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE