<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

部室で・・・

 ふと思う、ブログってある意味日記なんだって言うことを・・・

 まあ、普段暴露できない(しまくっている気はするが)事柄を人に見てもらいたくて書いてるわけだが、人に見られているのを目の前で発見すると恥ずかしくなる。っていうか部室のパソコンで人のブログ開くのやめなさい!どんな公開罰ゲーム!?せめて僕の居ないときに見なさい!

 まあ、改めて思ったワケなんですよ、そんなことをね・・・。見てくれるのはものすごくありがたいが、せめて本人が居ないときに読んでください。いや、ホントに・・・

 この際なので、部員に言いたいことでもはっちゃけてみるの会~

 スクリーンセーバーの文字とデスクトップの壁紙勝手にかえないで~!せめて、せめて・・・

 某部員の方、本当にすみませんでした。心底反省しています。かなり凹んでいるのでそろそろ口聞いてもらえるとありがたいです、はい・・。

追記
さっきPCで変換キーを押したら「き」は「姫」になったし、「い」は「ゐ」なってた・・・・

今日のひとこと
「現実逃避は1時間に5分だけにしたらどうですか?」    by部員

マジすみません、はい、しっかりやります・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2008-07-31 22:01 | 部活

去りゆくモノは追うべからず?

 え~、どうも、時間が無くて更新してないGM型頭です。最近はロボコンの設計でマジに死にそうです。標準帰宅時間は夜の11時だよ!
 設計の速度自体は去年に比べ1.6倍の進行スピードで3D CAD使ってかいてます。すごい進歩です。ISOがCADになっただけでもすごいことですが彼はそれを使いこなしているのです!信じられナ~イ!

 さて信じられないことが発生しました。ロボ研の皆様には悲しいお知らせであります・・・。

なんと、ウチの唯一の電子情報科4年がプログラム開発からドロップアウトしやがりましたバカヤロウ!なんか昔に自分がバスケ部部長に送った様な文面のメールきたからやばいと思ったけど、案の定この展開ですか!負のスパイラル現象のみは止めなければ・・・!

プログラム関係はどうやらエースとISOとGM型頭の仕事になりそうです・・・。工場の方は任したぞ、ツクね、らいすばれー・・・・。

今日のひとこと
「だから海かプールですよ!!」   by後輩

精神回復もかねて行きたいね~、金も暇もないが・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2008-07-20 23:54 | 部活

えま~じぇんし~

プログラマーがエスケープしました…
[PR]

  by RGM-79B | 2008-07-20 00:28

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE