<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ジム男をプロデュース

え~、中学時代の友人とゲーセン行ってからカラオケに行ったのですが、そこで女性関係の話からジム型頭のまわりにそういう話がないのはお前の「ふぁっしょんせんす」がないからだという結論に友人二人は達したようです…。
カラオケ終了後にあれよあれよと行ったことのない、服屋巡りへ行くことに。友人二人からアドバイスをうけながら服をコーディネートしてもらいました。友人の時間がきてしまったのでまた、明日あらためて自分の服のセンスを教育してくれるそうです。来年はもう少しオシャレと体重に気を配りたいと思ったジム型頭でした。
[PR]

  by RGM-79B | 2008-12-26 21:17

一般人を装うんだ!!

中学時代のダチと一日遅れの「くりすますぱーてぃー,同窓会あーんど忘年会」をしてきます。3人だけど。カラオケです。一般人を装わなければ・・・間違ってもパンツじゃないから恥ずかしくないもん!なんてものは歌えません!しかし、ばれなきゃセーフです!

まあ、最終的には付け焼きのFEから(過去に)借りたCDで何とかするんですがね・・・

スト魔女の4巻についてはまたこんど・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2008-12-26 00:16 | その他

ENSON2

ENSON2買ってきました!!今回のラインナップは前回以上にすごいです!「なのは」の「ETERNAL BLAZE」からはじまり、「アンインストール」「Go Tight!」など全13曲でございます!
なかでも「ウルトラセブンの歌」はよかった・・本当に良かったです!

ENSON聞き終わってから昨日から24時間だけニュータイプチャンネルで配信されていたストライクウィッチーズの7話を見ました。やっぱDVDの方が良いすね、画質的な意味でも、その他の意味でも・・・。

今日のひとこと
「セ・・・セブンだと・・・!?」    byRED

本当、スゴイです!
[PR]

  by rgm-79b | 2008-12-20 23:04 | その他

ウイルス騒ぎ

 どうも、後輩のUSBがかかっていたらしいです・・・。それに伴い自宅でも部室でもPCをウイルススキャン!その結果









なんとひっかかりやがりました・・・・
後輩が調べたところによるとまだ被害は出ていなかったらしいのですがイヤーな感じです

皆さんもウイルスに気をつけてください。二重の意味でね

今日のひとこと
「どうやったら15分しかない列車の移動時間で眠れるんでしょうね?」  by後輩
[PR]

  by rgm-79b | 2008-12-18 23:53 | 部活

もはやストライクウィッチーズ

f0046005_2335320.jpg

これのお話

いっとくけど登場キャラクターの数は11人って知ってた?

めっ、メカなんちゃらじゃないんだからね!
[PR]

  by rgm-79b | 2008-12-15 01:12 | プラモデル・ホビー

こっそり

ロボコン期間の最後にこっそりとアマゾンに注文してた物。最近の自分のはやりです。

今日のひとこと
「ゲルトーーーー」

○○じゃないから恥ずかしくないもん!
[PR]

  by rgm-79b | 2008-12-14 00:07 | アニメ

カテゴリー D

 タイトルはガンダムXとは一切関係有りません(わかる人は少ないと思いますが)。今日は早速、救済処置という名の再テストでございました・・・・。まあ、担当教官に迷惑をかけつつ何とか赤点を回避してきたのであります・・・・。さて、この危険な点数でどうやって乗り切るんでしょうね、自分?来年もみんなと同じクラスでありますように!!
[PR]

  by rgm-79b | 2008-12-09 22:59 | 学校・授業

損傷率85%・・・駄目です、もちません!

 マジで久々の更新です。生きてます。ロボコンがマシントラブルで不調だったために残念な結果でした。それ以降なんでか更新できていませんでした。まあ、中途半端な燃え尽き方したからでしょうね・・・。
 研修旅行のこととかはレポートつくるついでに思い出すために記事にいつかするとして、それよりタイムリーでやばいのはテストです。
今回の危険科目は以下の3教科ぐらい↓
英語
流れ
応数B

これらだね。機力もやばいけどね・・・・


明日は前回のスコアが旧日本海軍の主力戦闘機やうどんげの本名のような点数でしたが、今回は頑張って100点目指したいと思います!

まあ・・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2008-12-04 21:59 | 学校・授業

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE